<< よつばと小冊子きたー | main |


| - | | - | - | ↑TOP
リサとガスパール エコバッグ
昨日『あらしのよるに』を観たんですが、友情話ではなくBLにしかみえない私は汚れきっていると思いました…。
原作ではメイの性別ははっきりしてないそうなので、女性声優が声をやって恋愛話にしてくれれば、どんなにすっきり観れた事か…。
あ、ちゃんと話は面白かったです<フォロー

さてさて


結構前に引き換えてたのにぐずぐずしてたのですが、やっと載せますですよ。
姉も協力してくれたので、2種類分楽にシールを集める事が出来ました。ありが
ただ、勘違いして締め切りが3/31だと思い込んでいたので、それが無ければもっとゆっくりパン食べられたのに…。てへ

昨日やっと選挙ついでの買出しに使うことができました。
汚れるのが嫌だから、ついつい買ったものビニル袋に入れてからしまってしまう。
エコバッグなのになぁ。

パスコのパンは『十勝バターレーズンスティック』がお気に入り。
しかしうちのママンはレーズン嫌いなのでなかなか買う機会が少なく…。
ただのバタースティックじゃ全然違うんだよ!ウワァァァン

そういえばこの前ローソンのCMで、パン食べてリラックマバッグ貰えるってやってた気がするけど…。
近所にローソン無いから見なかった事にするよ!
その前のトートバッグだって、シール何とか集めたのに店頭に在庫が無くて彼氏の地元で予約してもらったけど、引き換えの時期には別れてたっていう苦い思い出がさー。へへへっ…
| その他 | 16:38 | comments(2) | trackbacks(7) | ↑TOP
| - | 16:38 | - | - | ↑TOP
こんばんは〜
エコバッグ、思ったより白いんですね〜
もっとベージュかと思ってた。
といってわかるように、ぜんぜんシール集められず
実物みてません。
母が、ヤマザキのシール集めてたから(笑)

今年は、どう森のガーデニング大会?
がんばってますか?リベンジですもんね。
私も、よその家のは花を引っこ抜いて
うちの周りだけ花満開でがんばってます。

| mix | 2007/04/11 10:20 PM |
mixさん、いらっしゃいです♪

エコバッグはあれかも、携帯だから写り具合が悪いのかも。
結構ベージュですよ。

ヤマザキ集めてる人多いみたいですね。
母の同僚の人もヤマザキとパスコ両方集めようとして全然溜まらなくて、
うちで余ったパスコのシールあげたりとかしてます。
キャラ好きの私は白いお皿には興味が(ry

ガーデニング大会、今年は優勝できましたー。わーい!
そうなんですよ、ライバルの花を抜きまくりですよ…。
生えてこないように果物とかハニワを家の周りに置いたりとか…。
でもおかげでやっと花のトロフィーGETできましたし。
これでいよいよやる事が無くなってきたな…。
| chinato | 2007/04/17 8:56 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://chinato.jugem.cc/trackback/279
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/09 5:27 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/09 6:04 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/10 9:41 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/10 4:57 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/12 11:52 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/13 5:34 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/20 3:56 AM |
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
サンエックスブログキャラ
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE