<< ときめき修学旅行 | main | よつばと小冊子きたー >>


| - | | - | - | ↑TOP
特になにもなし
25日はワンフェスだったので、いつもどおり姉のお手伝いに行ってきました。
といっても殆どすることは無いんですけど。

私のピンキー熱もすっかり冷めてるので、行ったところといったらトイレ4回、のみ。
ぱっと見、いつもリラックマグッズを大量に売っていた業者さんもいなかったし。
リラックマグッズをあんまり置いてなかっただけ、という可能性高しですが。

企業ブースも見なかったので、後から家でレポ見てリボルテックトロがいいなぁと思う始末。見に行けば良かったなぁ。

でもですよ、久しぶりに外に出て筋肉痛だったんですよ。
前日姉の家に行く前に、地元のファミマにピーターラビットボトルキャップを求めに行ったわけですよ。

地元とはいっても、普段は行かない坂の上の住宅街のファミマですわ。
しかも夜中ですわ。沖縄そばが入った重いトランクは引きずってますわ。
記憶を頼りに歩いてますから、いつまでたっても着かないので不安になりますわ。
んで、やっとそれらしき建物が…。

あ?

潰れてましたわ…。へへへ
なんで地元のファミマは2軒とも潰れやがるのか…。


というわけで、前日の疲労感のせいでろくに会場回れませんでした。

レイヤーさんはブースから見れましたけどね。
でも最近はアニメもゲームも新作チェックなどしてないので、あまり判らず。
笑い飯の髪長い方みたいな人が、頭に紙風船付けてたのはもやしもんのコスプレで合ってたのかなー。それだけが気がかり。
| その他 | 13:58 | comments(0) | trackbacks(6) | ↑TOP
| - | 13:58 | - | - | ↑TOP
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://chinato.jugem.cc/trackback/277
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/02/27 4:18 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/02/27 5:00 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/02/27 8:02 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/02/28 7:30 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/02 7:58 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/12 3:52 PM |
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
サンエックスブログキャラ
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE