<< リサとガスパールのおかいものエコバッグ | main | 特になにもなし >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑TOP
ときめき修学旅行
みなさんバレンタインデーはいかがお過ごしでしたか?
私はもうすぐときめきメモリアル Girl's Side 1st Love
が発売との事で、PS2版で遣り残していた氷室先生ときめき修学旅行に挑戦していました…。徹夜で。

お金無くて今のところ買う予定は無いけれど、氷室先生好きのくせにこれはいかんよなぁと。
2/14どころか、3日掛かっちゃった。テヘ☆
攻略サイトを見つつやってもやっぱり難しかったです。
でも達成した時はキターって感じでニヤニヤ…しつつ、バレンタインに夜中一人でニヤニヤしている自分にブルーになるという…。ヘヘ…

DS版の新キャラは、正直あんまりタイプじゃないけど、追加イベントが気になりますねぇ。
でも私はPS2版のイベントスチルとか友達エンドとかまだまだあるので、しばらくはちまちま埋めていきます。

…しかしこのエントリのタイトル恥ずかしすぎるわw
| ゲームの話 | 17:14 | comments(6) | trackbacks(1) | ↑TOP
スポンサーサイト
| - | 17:14 | - | - | ↑TOP
その恥ずかしすぎるというタイトルに、
はげしく食いついたmixです(笑)

私も今年に入ってから、DS出るし・・・と思い、同じく葉月君でやり直したんですよ。
でも・・・トキメけなかった。
もう・・・葉月君にトキメけなかった〜〜〜〜〜(涙)

お金もないし、DSいいかな・・・って思ってしまいました。
2〜3年前も暇だったので、スチルも全部埋めちゃったし、なんだか乙女ゲーから遠ざかってます。
DS版の新キャラ、タイプじゃないけど結構気になるんですよね〜。でも、葉月君のことあんなに好きだったのになぁ(←イタイ)
まだ「どう森」半年くらいしかたってないので、そっちがんばります。
| mix | 2007/02/17 10:53 PM |
mixさん、いらっしゃいです♪
ブログ放置気味でごめんなさい…。

私はやり返す前にお風呂場で、GSの小説版を読み返して泣き入ってからやったから良かったのかも〜。
つーか泣くような話じゃないのに、読み返すたびにホロリとくるのは何故…。

でも私もときめき修学旅行見ちゃってからは、また封印しちゃいましたけどね。
ミズキ様EDを見る日は来るのかしら…。

乙女ゲーコンプしないで積みっぱなしのがいっぱいですよ。
昔は全キャラクリアしてたのに、お目当てのキャラクリアするのが精一杯ですわー。

どう森は相変わらず水遣りは欠かしてません。
でもつり大会とかイベントはスルーです。
今年は1回もゆきだるま作らないまま雪解けしちゃったし…。
でも4月だけ行われるガーデニング大会、今年こそは優勝しますよー。
去年はライバル達の花、そのまま咲かせてたからなぁ。
今年は全部毟らせてもらう。うひひ
| chinato | 2007/02/27 1:24 PM |
chinatoさん☆おひさで〜すm(__)m
今日はDSでGSが出る日ですね(笑)
そうそう、私の中でGS熱が凄かったときに、本屋でその小説探したんですよ〜。
とりあえず店頭にはなかったので、お店のタッチパネルで更に探して…(^∇^;)
(そのときはネットで注文が怖かったので、見もしなかったし。今はネットでも普通に買えますけど)
結局みつからず、読めなかったんですよ〜。
それ…泣けるんですね。
読みたいなぁ。ネットで探したい!(金ない)

あと、この半月だけ、ワタシ…働きに出てたんです。
辞めないようにバッチリ定期まで買って!
だけど…結局辞めました。
自腹の定期代を差し引いたら…結局5000円くらいしか稼いでナイ…(ToT)
携帯代にもならないし、半月頑張った
意味なし…。
働くって大変ですよね〜。
やっぱ社会復帰できねぇ〜(笑)
| mix | 2007/03/15 1:11 AM |
mixさん、お久しぶりですいらっしゃいです♪

社会復帰残念でしたね…。
て、定期代勿体無い〜!
乗り換えとかあったら結構いくじゃないですか。
短期の仕事から徐々に体を慣らしていくのはどうでしょう。
って私もな…。

私はといえば、ブログの更新も出来ないくらいやる気が無くなっておりまして…。
今月まだ一歩も外に出てないぜっ!いぇーい!

…はぁ。

氷室先生の小説…あんなんで泣くのは私だけですよ…。
あーもうDS版出てるのかー。早いなぁ。
| chinato | 2007/03/19 8:18 PM |
そうなんです…定期代で15000円くらいいってます。最悪です。あれ買わなかったら、もう少し潤ってた気が…(;_;)
次は短期にします。あと交通費だしてくれる派遣にしたい…。

今日は、母にお金を借り(^-^;)友達と会ってきました!
そこで、「ときメモGS」のDS版やらせてもらいました〜!

なんか、イヤホンで声が聞けるので、話しかけられるたびに顔がニマニマ…。
最初と最後に葉月くんの声で一言、何かしら言ってくれるのがかなりキマス。
電源を落とすときに「次…いつ会える?」とか。

お金があれば買ってるな(笑)とりあえず、少し体験出来たのでガマンしときます。
| mix | 2007/03/20 2:17 AM |
mixさん、いらっしゃいです♪

15000円は辛いですねぇ…。
毎朝切符買うのもめんどいし。
でも今はPASMOってのがあるんですね。
suicaも買ったこと無いのにもう新しいのが…。
デジポット500円がいつも購入意欲を鈍らせるんですよ…。
キャラクター的にはsuicaの方が断然可愛い。


DS版感想ありがとうございます〜。
電源落とす時の一言は良いですね!
それは好感度1位のキャラが言ってくれるのかな。
いいな〜ほすぃ〜。

今は新しいゲーム買うお金が無いので昔買ったゲームやり返してます。
サモンナイト3を…。この間4が出たばっかりだけど。

あぁ〜4月には逆転裁判4が出てしまう〜。やりたい〜


| chinato | 2007/03/26 2:23 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://chinato.jugem.cc/trackback/276
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/02/21 2:18 PM |
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
サンエックスブログキャラ
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE