<< よつばと『冬将軍』買ったよ | main | ときめき修学旅行 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑TOP
リサとガスパールのおかいものエコバッグ
またPascoの新しいキャンペーンキター!!

リサとガスパールのおかいものエコバッグ

またパンを食べる日々がやってまいりました〜!
セブンがスヌーピーじゃなくなったからまだマシですけど。

つーか、前回のプレートセットは見事にはずれたのなorz
Wチャンスのマグカップも当たらなかった。ちぇ

でも今回は30点集めれば必ず貰えるのか。
2種類だから60点か…。2ヶ月毎日パン食べる計算。つらい…
でも抽選よりは必ず貰えた方が嬉しいな。

どっちが人気の柄になるんだろー。
キャンペーン後半には2種類のどちらかに人気が集中してご希望にそえない場合もございますので、お早めにご応募ください。お客さまのご希望のタイプが品切れの際には、他方にてご了承ください。

って書いてあるからなー。
サンドイッチBOXの時は、ガスパールの方から引き換えたら、リサの方が人気だったらしくて、わざわざ他のスーパーまで行ったんだった。

と、いうわけで、姉達にもパスコ食えメールを発射しなければ…。
| その他 | 12:22 | comments(6) | trackbacks(1) | ↑TOP
スポンサーサイト
| - | 12:22 | - | - | ↑TOP
こっちにも失礼します!
私も、リサとガスパールのエコバッグ。挑戦しようかなぁ〜。(ふだんヤマザキなんだけど、30点ですよね。なんとか集めようっと)
2つは無理だけど、1つ狙います。
生成り?のほうで。(子供連れのママなら赤を狙う!)
| mix | 2007/02/02 3:47 PM |
mixさん、こちらにもいらっしゃいですw

4/30までだから、1つならなんとかなるんですよね〜。
でも2つ欲しいからパン食頑張る。
ん〜やっぱりベージュの方が人気ですかね。

いざとなったらオクでシールを買うという手が…。
その方が安くあがるんですけどね。
もうちょっと頑張ってからにしよう。奥の手です。
| chinato | 2007/02/05 4:48 PM |
パスコパンを買いに行った日に、風邪の母へのお土産で『華麗パン』を思わず買ってしまい…すっかりパスコ商品を忘れて帰ってきて以来、全然パスコ系食べてません。
やたらとCMが流れるので、その度にエコバッグがぁ…とは思うんだけど、スーパーだと忘れる。なかなか集まりませんね(T_T)
ちなみに、そのCMで出て来る『かもめ食堂』公開時にみました。おもしろかった。
独特だけど、こころがノンビリできる映画でしたヨ。まぁこれ以上ノンビリしようがない毎日だけど(^_^;)
こう思いだすと、ワタシ相当小林聡美ファンですねぇ。

白木みのる…最初に本読んだ時いまいちわからなくて、きっと小さいオジサンなんだろうな〜とは思ったけど。あのお方はオバサンにも見える…(ほんとは男…ですよね?!)ゲゲゲの鬼太郎に出てきそうな人ですね〜。
わたしも、マダムだもの以外は全部『文庫』です。そして、一番気に入ってる「マダム小林の優雅な…」が紛失中っ(゜ロ゜;)
英会話のソバージュが読みたいのに…。
| mix | 2007/02/14 5:52 PM |
mixsさん、いらっしゃいです♪

華麗パン美味しかったですか?
ドラマは見てないですけど、シリアスなドラマなのに洒落パンかよ!って感じですよねw

うちも頂き物のパンを食べたりとかでなかなか集まりません。
近所のスーパーには食卓パンの他には、あんこ系の菓子パンしか対象商品が無くて…。
美味しいんだけど重い!
ホットケーキサンドマーガリンとかもちっとロールとかあればなー。

かもめ食堂も観たかったんですけどお金がね…。
今のパスコCMもかもめ食堂なんですよね?
一度映画観てみたいな。

いつもお風呂に入りながら読んでます。
何度読んでも面白いし、ちょうど読み終わる頃には汗もいっぱいかいてるしね。
あーでも私もマダム小林…はどこいったかな…。
凛々乙女ばっかり何度も読んでる気がするw
| chinato | 2007/02/17 5:05 PM |
こっちにも。
華麗パンねぇ。ふざけた名前ですよね…母が食べたので、どんなだったか聞いてみよう。
そして、私もドラマは見てません。アハハ…

パスコパンのCMのは、かもめ食堂のまんまって感じです。映画では、あのお店でサンドイッチじゃなく『おにぎり&日本食』を作ってました!
とにかくおにぎりをよく握っていた。
もたいさんが、昨日の日本アカデミー賞で、「フィンランドで週休2日でのんびり撮ってました」みたいなことを言ってたんですが、確かに。みんながノンビリ暮らしている。その一言に尽きます(笑)
でも笑えるところもしっかりあるので、レンタルするにはオススメですヨ☆(私も映画はレディースデーだったから見たのです(^∇^;)←定価では無理だぁ)
そうそう、そのアカデミー賞で「もたいさんの演技はどうでしたか?」と三谷幸喜に質問がいって
「小林聡美さんしか見てなかったので、わかりません!」って答えてた。昨日の三谷幸喜はなかなか笑えました。

凛々乙女…また読み直したくなってきました。まったく新しい本が買えないため、読みたい本が家にあって良かった☆
あ〜(>_<)働く気ないけど、そろそろお金が欲しひ〜〜何も買えない〜!
| mix | 2007/02/17 11:57 PM |
mixさん、こちらにもありがとうです♪

最近映画はテレビでやるのしか観てない。ダメダメだわ
近所のちっさいビデオ屋じゃかもめ食堂は無いだろうなぁ…。
ツタヤとか欲しいです。

レディースデーがあるとその曜日以外で観ると負けた気になりますよね。
これもまた映画館から遠ざかる理由。

その三谷幸喜はいいですねぇ。お惚気ですねぇ。
やっぱり猫が好きファンとしては室井滋も加えてやって欲しかったなー。

新しい本、なかなか買えないですよね。
この間勇気を出して買った文庫が、一度買った奴だった衝撃といったら…。分厚いから普通より高いのにー。
図書館が電車乗らないでも行ける距離だったら入り浸るのに。
| chinato | 2007/02/27 1:35 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://chinato.jugem.cc/trackback/275
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/02/01 6:14 PM |
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
サンエックスブログキャラ
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE