<< サクサクしっとりきなこ | main | リサとガスパールのおかいものエコバッグ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑TOP
よつばと『冬将軍』買ったよ
悩んでいたけど思い切って買っちゃいましたよ。

音楽CD よつばと(音符記号)組曲「冬将軍」
栗コーダーポップスオーケストラ

姉二人ともに
「栗コーダーなら確実だからいいんじゃない」
というよく分からないお勧めをされたので決心しましたw
なんなん?その確信。栗コーダーって初めて聞いたんすけどっ!

いやいや、本当の購買理由は発売記念キャンペーンのミニ画集ですけどね。ごめんよ栗コ

そんなわけで、CDの感想をば。

よつばと展でも観たけど、よつばの貴重な冬服が拝めるブックレットは良いですね!
いつも見慣れているのは短パンだから、長ズボンだとなんか大人びて見えます。
いつも読んでいるよつばよりも、3ヶ月から半年は先のよつば…。
この先本編で冬のお話を読むことは出来るのだろうか…。
果たして何年先になるんだろうか…。

曲はね、さっそくMP3プレイヤーに移して寝る前に聴きました!
…らね、4曲目で寝ちゃってね、まだね、全部聴いてないの。てへっ!
リコーダーの音は寝る前は危険だな。PCやりながらとかの方がいいな、うん。

…感想になってないっす。サーセン

キャンペーンは今日応募してきたー。
定額小為替って、前から買う時住所書くっけ?
ひさびさに買いに行ったから、窓口閉まる5分前に『用紙に記入してください』って言われて焦っちゃった。
3月下旬に届くらしいから、楽しみだなー。
| その他 | 23:22 | comments(6) | trackbacks(3) | ↑TOP
スポンサーサイト
| - | 23:22 | - | - | ↑TOP
『栗コーダーなら間違いない』(笑)お姉さんたち面白いw
確かに言われてみると、ニュースで『栗コーダーの癒しが今人気!!』って2回くらい特集してるの見ました。テレビ見過ぎ。

抜け駆け話。
きっと出来ないと思います。やっぱり生理的に受け付けない…。顔だけ言うとプロレスラーの「武蔵」みたいな。
でもプロレスやってないのに…ってかんじなので。その人のことが良く見えない。
chinatoさんは☆眼鏡☆好きなんですね〜。やっぱりスーツに眼鏡の『メガネ男子』ってイメージかな?
たしか、氷室センセータイプって言ってましたよね♪
私も、よくよく考えると好きなタイプありました。
『小顔』まぁ同じく憧れっていうか…実際小顔の人とは…不倫しかしたことない。←背は小さかったけど格好よかったんですよぅ(泣)
本当は、前から『こんな私を好きになってくれるなら、どなたでも』って周りにも言ってたんだけど、
いざ言ってくれたら…どなたでもってのは大袈裟でした。スミマセン(_ _*)_ _*)って感じで。急に街を行き交うイケメンに目を奪われたりして(笑)
うちの近くはいないけど、渋谷近辺をうろうろしてたらイケメンだらけ。
ひとりぐらい余ってるだろ〜と思ってしまい、武蔵似と付き合う…という抜け駆けはできそうにありません(^_^;)

あ、とうとう30サイになりました(笑)あはは…は…(^∇^;)
| mix | 2007/01/28 5:52 PM |
え、栗コーダーそんなに有名なのか…。
やっと全部聴いたけど、すぐ寝ちゃいましたよ。

武蔵似ですか…。
確かに武蔵本人なら別の才能でカバー出来ますけど、普通の人なんですもんね。←ひどい

そーなんすわー。スーツか白衣か作業着で眼鏡だとツボなんすわー。
学制服姿の眼鏡に萌えるのは年齢的にヤバイので自重してます。

小顔好きですか。
あんまり顔の大きさには注目しないからなー。
あ、でも私は小顔には眼鏡が似合わない気がするので、ある程度大きくても良いです。
つーか私が大きいから並ぶと…ねぇ。
ぶっちゃけますけどこの前頭の大きさ測ったら60cmだったんですよ!
無印の帽子57.5cmなんで、キツキツで被ってます…。ちぇ

あ、誕生日おめ、でとう、ございます?
いやいや、mixさんがこの世に生まれてきた日なんですから、めでたいんですよ!
(*゚▽゚)/゚・:*mixさんおめでとう!*:・゚\(゚▽゚*)
| chinato | 2007/02/01 12:09 PM |
あ、ありがとうございます。
chinatoさんからのお祝いは素直に喜びます☆

武蔵似の人・・・そういえば誕生日の午前0時にメールくれたんですが、感動できなかった。
まぁ、私がもう少し若いムスメッコなら感動したかもしれないですけど。
これみよがしにその時間にメールってことで、なんか引いた。返信も気分が乗らず、あえて次の日にしちゃったし。

小顔が好きってのは、私が顔に肉がつくタイプだったので(高校生のころMAXにでかかった。ひどかった。)
顔がスッキリしている男の人にあこがれるみたいです。

でも、女優の小林聡美が旦那の三谷幸喜のいいところで
「自分より顔が大きいところ。」って言ってたのもあるし、
それも一理ありますね。

あ、小林聡美といえばエッセイで「マダム小林の優雅な生活」と、「マダムだもの」っていうのがでてるんですが、
すごいおもしろいです。かなりオススメ♪
三谷幸喜のエッセイも読んだけど、自分の本の中で
「たまに奥さんの読むと度肝を抜かれるほどおもしろくて凹む」って言ってたくらい、断然奥さんの(特に上の2冊)が文章うまいし、笑えます。
寝つきの悪い夜に、笑いながら読むのにはおすすめデス!
| mix | 2007/02/02 3:41 PM |
mixさん、いらっしゃいです♪

0時メールとはかなりアプローチされてますね〜。
まぁまだ付き合っても無いのにその時間は引きますよね。
でも返事次の日ヒドスwww

男の人は顔が大きくても別にいいですよ。
速水もこみちなんて、顔が小さすぎて頭ヅラみたいじゃないですか〜。

小林聡美のエッセイ、私も大好きです。
面白いですよね♪
あの二人は子供出来ないのか作らないのか。
子育てエッセイも面白かったろうになぁ。残念。
| chinato | 2007/02/05 4:42 PM |
パスコパン食べてますか〜?

小林聡美で思い出したのですが、
私・・・「マダムだもの」のとき、サイン貰いに渋谷のブックファースト(だったかな)に行ったんです。(←どんだけファンだ!)
生は小顔だったのに、テレビってこわいって思いました。
確実に私より顔小さいじゃん!って驚きでしたよ。

新刊でませんね〜〜〜。
待ち遠しい。

では、今からパスコのパンでも買いに行って来ます☆
| mix | 2007/02/06 4:25 PM |
mixさん、いらっしゃいです♪

パスコ食べてますけど全然たまらないっす。
まだ6点…。うぅ

サイン会いいなぁw
エッセイでもノーメイクなふりしてばっちりメイクみたいに書いてありましたもんね。さすが女優。
白木みのるは無いだろwって感じです。

私は文庫になったのを姉が買ったのを貰って読む、って感じなのですよ〜。
似た感じで群ようこもそれで読んでるんですが、最近のは読んでないです。

今日はパスコサボったから明日は食べねば!
| chinato | 2007/02/12 11:39 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://chinato.jugem.cc/trackback/274
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/01/24 9:02 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/01/30 3:16 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/30 6:09 AM |
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
サンエックスブログキャラ
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE