<< サンエックスブログキャラ | main | 猫とシュークリームと私 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑TOP
あけおめ
ちょっと遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
今年も『りらりらくまま』を宜しくお願い致します。

さて、なんも書く事が無いですよ。
んーと、んーと。
無いな。

無神論者ってわけでもないけど、毎年お参りとか行かないから、今年まだ外に出てないし…。人込みが嫌だもん。
そういえば去年はクリスマスも特にケーキとか食べてないな…。
夕飯はさんまの干物だった…。

うぅ…なんか暗くなってきたぞ。

楽しみにしていた相棒スペシャルはちゃんと見れて面白かったけど、もうひとつ楽しみにしていたプリズン・ブレイクの一挙放送が…。
今うちのTV、日テレが全然映り悪くてなぁ。
一応ビデオ録っといたけど、あまり見る気がしない…。

でもでも昨日は出前とは言えお寿司食べたし。
ひさびさに家族集まってママンも喜んでたので良かったです。

FF3クリアして返したので、やるもんなくてポケモンサファイアとかやってたら意外に面白くて、ついつい徹夜しちゃってアホかと。
あーパールかダイヤモンドほしー。


はっ、ついだらだらとどうでもいいこと書き進めてしまった。
今年の抱負とか無いんですか? 無いです。
今年もこんな感じです。
| - | 18:21 | comments(6) | trackbacks(0) | ↑TOP
スポンサーサイト
| - | 18:21 | - | - | ↑TOP
あけおめです!
なんもないのですが(笑)コメしにきました。
本当に、お正月といっても、特に何もなく淡々と過ぎて行きました。
私も『相棒』見ましたよ〜♪
昔の水谷豊の浅見光彦シリーズとか、コミカルな感じが好きだったけど、相棒はまた違う雰囲気で良いですね。
女同士が語り合うとことか、好きです。ミワコが別れたり、元サヤに戻ったり結婚したり…なかなか。
ということで、そんな感じでまた〜
| mix | 2007/01/04 6:05 PM |
mixさん、いらっしゃいです♪

時が止まっているので平成19年ってのにまだ慣れません。
なんかまだ平成17年な気がする…。ふへへ

水谷豊のドラマ見るのって、相棒が初めてなんですよ〜。
なんとなく昔は熱血な役のイメージがあったんですが…。
寺脇康文も前はあんまり好きではなかったけど、結構好きになってきましたよ。
再放送第1シーズンからやってくれないかなー。
DVD出てるから無理か。

ではでは!
| chinato | 2007/01/05 7:58 PM |
こんちは〜♪
私も平成何年だか…働いてないと知らなくても困らないんですよねぇ。だから覚えない…
初詣も今年もいかなそうです(だって(>_<)行ってもいいこと起こらないし、混んでるんだもん。)

水谷豊は…そうですよね。見る機会あんまりないですよね〜
わたしは同年代の中でも珍しく、小学生の時からサスペンス好きな子供だったので、水谷豊が出るといえばそのサスペンスは必ず見る!
という熱いファンだったんです…。(さすがに、先生役?の熱いドラマは昔すぎて見たことないけど。←熱中時代とかいうやつ)
でも好きじゃない人からするとウザめ(笑)の動きをする人だったかも。
相棒の最初のシリーズは結構見てたけど、おもしろかった気がします。そして寺脇さんもちょっとウザめだったのが、私も相棒で慣れました。

ミワコが、いっとき寺脇さんと別れて、古畑任三郎のおでこがハゲた部下の役の人(ちっ名前がでてきやしねぇ〜脳が衰えてるぅ)と付き合ってたときは、かなりびっくりしましたが…その辺をもう一度みたいです。

来週の月火も予定では相棒の再放送があるみたいなので、昔のだったらいいですね!
| mix | 2007/01/06 3:43 PM |
mixさん、いらっしゃいです♪

たまに役所行くと申請書類に何年って書けばいいのか本当迷うんですよねー。あはは…

あ〜!熱中時代です。イメージが付いたの。
でも見ていたかどうかは覚えてないなぁ。

私は平田満目当てで渡瀬恒彦のタクシードライバーの推理日誌の再放送を何回も見てしまいます。
さすがに本放送は見ないんですけど。夕方やってるとついつい。

2時間ドラマの前の1時間ドラマの再放送とか…。テレ朝め。
それで相棒も見始めたんですよ〜。
私はちょうどmixさんが、もう一度見たいとの所から見始めたのかな〜。
(西村雅彦ですね。ハゲは。大好きですけど)
シリーズが変わった辺りで、いつの間にか西村さんと別れて薫ちゃんとヨリ戻してたんですよね〜。
たまきさんの説明台詞だけだったので『え?』ってなりました。

そうなんですよ〜!
再放送やるんですよね。楽しみ!
見てない回だといいな〜。
年末にやった再放送には全然気付いてなかったんですがorz
明日は見逃さないぞー。
| chinato | 2007/01/07 11:13 PM |
こんにちは〜♪
『相棒』…今日のは待望の1回目ですね!
今まで、いっぱい再放送しても途中のシリーズしかやってなかった気がするので、
正月そうそう、言ったとおりに願いが叶うって☆.。.:*・°
chinatoさん今年はついてますよ〜♪絶対!!

あと…平田満目当てで、タクシードライバーシリーズを見てしまうなんて、なかなか渋いですねぇ (*^-^*)
| mix | 2007/01/08 2:51 PM |
mixさん、いらっしゃいです♪

昨日の第1回はビデオ録ったんですが、
今日のはボーっとしてたら15分ばかり過ぎてました…。ギャース!
でも見たかった回なので途中からでも嬉しかった〜!
この回見てなかったので、今は亡き岸田今日子が出た回とか面白さ半減でしたわ…。

タクシー…の平田満は眼鏡掛けてるから…。
メガネスキーなので、私。うへへ
| chinato | 2007/01/09 9:38 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://chinato.jugem.cc/trackback/271
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
サンエックスブログキャラ
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE