<< よつばと展いってきたー | main | あけおめ >>


| - | | - | - | ↑TOP
サンエックスブログキャラ
もうここんところ全然『リラックマ』で更新していませんでしたが…。

サンエックスブログキャラというサービスが始まったので、一応やってみましたよ。

有料会員になると、キイロイトリさんやコリラックマもお部屋にやってくるようですが、それはまぁ…無理なんで。
あとクローバーという通貨でお部屋の模様替えも出来るみたいですが、1000クローバー=1000円って。たけぇよ。

とりあえず貧乏人なので、無料コースで充分でした。

私がお馬鹿なのでテンプレの編集が出来ず、jugemのフリースペース編集機能とやらで設置したので、やけに下の方になっちゃいました。
クリックするとしゃべるので、たまに遊んでやってくださ〜い。
| リラックマ | 10:39 | comments(0) | trackbacks(2) | ↑TOP
| - | 10:39 | - | - | ↑TOP
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://chinato.jugem.cc/trackback/270
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/19 5:06 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/23 1:33 PM |
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
サンエックスブログキャラ
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE