<< にゃんこ日記・最終日 | main | ルーンファクトリー -新牧場物語- >>


| - | | - | - | ↑TOP
試写会行ってきた
昨日はいづみさんお誘いで、『ただ、君を愛してる』という映画の試写会に行ってきました。
20061020_268652.JPG

んで、いづみさんから誕生日プレゼントで『リサとガスパールのデザートブック』を貰っちゃいました。わーい!!
こんなの出てたんだー。リサガスが二人でケーキ焼いてるー。可愛いー!!
子供向けだから『おとなの人にオーブンに入れてもらい』とか書いてあるのも可愛い。
そしてなんと、勿体無くってばらせないけど、42個もマグネットがついてくるのですよ!
他にもリラックマの絵本のポストカードとかいろいろ貰いました♪
いづみさん、ありがとー!!

写真左は姉からのイタリア(に行ったけどちょうどいいのが無かったから、帰りにその足でLoftに行って買ってきたよ)土産のリサガスカップです。
姉もありがとー!


映画の感想はですねー
主演は玉木宏と大好きな宮崎あおい。(出ない方の“さき”な)

不思議ちゃんでおかっぱ&眼鏡のあおいがとっても可愛かった。ぽわぽわ
コンプレックスで人付き合いの苦手な割にはやけにかっこよすぎる玉木宏もまぁ良かったよ。
でも、前半の大学生編は良かったけど、後半のNY編のベタな展開にはガッカリ。
まぁそうなるんだろうなーと思ってみていたけどさー。
遺伝子の病気て。昔の少女漫画か。

主演の二人のファンなら。
| その他 | 19:08 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
| - | 19:08 | - | - | ↑TOP
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://chinato.jugem.cc/trackback/256
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
サンエックスブログキャラ
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE