<< 雨はいやー | main | にゃんこ日記・1日目 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑TOP
マグカップだ4!トーストプレートだ4て
昨日CMを見て知ったんですが。

pascoリサとガスパールの秋のキャンペーンが始まってたー。

マグカップ&トーストプレート4セットを5000名に。
今回は5ポイントで1口の抽選なのね。しょんぼり。
はずれた人の中から抽選でマグカップ25000名。

エコ食器とかはどうでもいい。めっさ可愛い。
ほしいーほしいー。
HP見ながらぎゃーぎゃー言ってたら、ママンに「もうやらないわよ」って言われちゃった。ちぇ。
この3ヶ月スヌーピーの為にセブンのパンだったしねー。
対象商品が食卓パン(であってる?)っていうのもきついんだよね。2人だと。

とりあえず1口は応募出来るようにパン食べます。
| その他 | 18:50 | comments(12) | trackbacks(0) | ↑TOP
スポンサーサイト
| - | 18:50 | - | - | ↑TOP
pascoは『超熟ロール』が好きです。
普通のロールパンよりも、長細くて
やる気のない朝でも、無心で口にくわえられるあたり
重宝してます。オススメ。

そういえば!
カテゴリーの中に新しく「ゲームの話」というのができたんですね!
いつも、カキコしながら脱線していくワタシ・・・。
今日も脱線してゲームの話を書かせてもらっていいですか?(汗)
もう書いてる↓
いつもながら、どう森ですが。
サソリは先月で終わりだったんですね〜!!
いま思えば最終日!ゴソゴソとでてきたのですが、
なんか“姿は見えないのに恐怖の音”って感じで
本気で怖くて・・・おそるおそる探しましたが
また失神して家の前にいました。来年までおあずけか
・・・。
やっぱり、飽きてきてますが(笑)
イベントと、雪が積もるとことか見てみたいので
1年間はやり通すと思います。(もともと牧場物語とか延々やってたので、出来そう!)

ルーンファクトリー。もし買ったらご感想を!

あと、新しい朝ドラは、前回と全く違うけど
おもしろくて朝から笑えますw
| mix | 2006/10/03 9:40 AM |
オッス!久しぶりでやんす。

不覚にも只今リサガスにはまりそうです(苦笑)
新しい仕事の担当が「児童書」だからですかね・・・・久々にキャラ物熱がふつふつしちょります。
リラクマもあちきの担当になったよ。
販促物いっぱい貰ったから今度貰ってねvv

そして近々集まるべし!!
| いづみ | 2006/10/03 9:36 PM |
mixさん、いらっしゃいです♪

超熟ロールかー。
それは食べた事無かったかも。今度買ってみよー
今はイングリッシュマフィンです。
はちみつとバターがあれば最強なんだけど、両方切らしてるんだよな。

飽きてきたら友達をはめて買わすのです…。
mixさんは周りにやってる人いないですか?
通信で誰かにたぬきちの店で買い物してもらわないとデパートになりませんですよ〜。

来週はどんぐり祭りなので楽しみです♪
wiki見た限り広葉樹植えておいた方がいい?って事でたくさん植えておきました。
サソリ対策でいっぱい木を切っていたのでやばかったです。
果樹と広葉樹って別?別ですよねぇ…。
どんぐり祭りが終わったら、いよいよ新しい楽しみがなくなってしまう…。ふふふ…

芋たこなんきんは見てないやー。
藤山直美だし…。
紅の紋章も酒井美紀だから見てないし…。
今は夜中やってる24をビデオに録ったやつと相棒の再放送見て過ごしてます。

ゲームの話のカテゴリは全然書けてないんですよ。
なんせ新しいゲーム買ってないですからね。
今はドラクエ8やり返してるし…。
ルーンファクトリー買ったらいっぱい書きます〜。


いづみさん、いらっしゃいです♪わーい!

児童書担当か〜。そりは危険だわw
さぁいづみさんもリサガスにはまるのです〜。
一緒にpascoのパンを食べようじゃないですか!

リラクマ販促物ですか!?わーい!
また飲みに行きましょうねん。
お金貯めておきまふ。
| chinato | 2006/10/04 3:52 PM |
こんばんは☆
そうですね〜!もうすぐ例の『どんぐり祭り』!!
chinatoさんに聞いてて、このイベントは楽しみだったので、
ここまでの間に、部屋とか出来上がってよかったです。
私も、『果樹と広葉樹って別?別』
ってまさに疑問だったんです!
勝手に、果樹も広葉樹っぽいよね。葉っぱが!
なんて納得してましたが、
もし果樹が入らないとしたら・・・
きのこの家具をコンプするのに、来年までかかるのかな〜?!
疑問です。とにかく来週楽しみですね!

身近などう森仲間は、
いちおう、私より1ヶ月くらい早く始めた友達と、
今月には買うって言っている友達がいるので、
もうそろそろしたら、どう森会でも開こうかと思ってます。
(デパートにしたいし、風船で落ちてくるものも持ってるものばかりになってマンネリ・・・)
私の周りでは、なぜだか今頃「どう森」ブームです(笑)

chinatoさんは、どんぐり祭りで、
「どう森生活」が丸1年たつんですか?!
それだと、確かにこれからの楽しみが半減しちゃうのかもしれませんね〜。
でも!暇なときとかに村に遊びにいけるのは、なかなかいいので、手放せませんね!

今日は、久々に姉が来ていて、おこずかいもらえました♪
いや、たかりました。
持つべきものは姉!デスね〜w

| mix | 2006/10/04 6:23 PM |
mixさん、こんばんわです〜♪

さっき2ちゃんのスレみたら、どうやら果樹は広葉樹に入らないみたいで…。やばす。
お店で売ってる苗だけじゃ足りないので、金のスコップで100ベル植えまくりたいと思います。
mixさんは金のスコップ手に入れましたか?
結構いらね、ってアイテムでしたが、今回では必需品かも。
つーかかなりシビアなイベントだわ…。
1週間なんて短すぎるっ!!
虫食いどんぐりでカウントリセットとか…。ガクブル

どう森会いいなぁ。
運が良ければまいごちゃんが迷子になるので、1週間以内にまた会わねばならなくなりますよ。ウシシ
まいごちゃんはかなり可愛いので、出てくると良いですねん。

んー発売日に買ったからなぁ。いやいや、買ってもらったからなぁ。
11月で1年ですか。ふー、そりゃ飽きるわ。
貯金で貰えるしゃしんとかは諦めました。無理無理

私は来週は姉の家の留守番です。
にゃんこ番です。楽しみー
| chinato | 2006/10/04 6:56 PM |
えぇ〜〜〜〜〜〜〜〜!!
果樹は広葉樹に入らないみたい・・・なんですかぁ〜(泣)
これから植えても間に合うかな〜〜?!

「違うくだもの育つかな〜♪」なーんて、
のんきに果樹の方ばかりに気をとられてたので、
(広葉樹を植えない日もあったし)・・・あせります。
いちおう、簡単だったので金のスコップは早めに作成しときました(ホント良かった)
これから植えますヨー!

「どう森会」←他の子たちは、働いてる子なので、
そんなに頻繁には会えなそうです。
迷子がお母さんのもとに帰れない・・・とか、可哀想ですよねー。
私は暇だけど。


どう森は買ってもらった品だったですね。
唐突ですが・・・。
人間って、どんなに思い出したくても
絶対いつかはわすれてしまう生き物だから、
悲しい思い出も、楽しい想い出も
泣いてしまうくらい苦しいな〜と思うときも、
“思い出せるだけ幸せなんだな〜。
いつか、こんな風に思い出すこともなくなるんだな〜”
って考えると、辛さが3割減します。
わたし流ですけど、よかったら泣きたくなった日など・・・
試してみてください(^o^)ノ
| mix | 2006/10/05 1:51 PM |
mixさん、いらっしゃいです♪

昨日は木を植えまくりました。
木の周りの花とかも植え替えなくちゃいけないんで面倒でした…。

まいごちゃんはなかなか会わすの大変なんですよね。
みんな働いてるから…。
Wi-fiがあればすぐなんですけどね〜。

元彼の分のDSとどう森も私の手元にあるんですよ…。ふふふ
ちゃんと毎日お世話してます。
もちろん元彼の為じゃなくて、私の第2村としてですけどね。

まだ思い出して辛いけど、いつか忘れちゃうのかな…。
mixさん、素敵な言葉をありがとう。
時間は掛かるだろうけど…立ち直れるよう頑張りますですよ〜。
| chinato | 2006/10/05 4:48 PM |
私のほうこそ。
ありがとう なんて言ってもらえて、
なんだか元気でました。
(意味無いブルーな気分が晴れた感じです!)

がんばってこー!!
| mix | 2006/10/05 6:38 PM |
mixさん、いらっしゃいです♪

出先からですが、猫に囲まれて幸せです。
まふまふ〜♪

寂しさを埋める為に、私も猫を飼いたい…。
なんて、ちょっと後ろ向きですね。

そもそもあんな腐海で飼うなんて可哀想だし。
つーか部屋飼っちゃダメなんですけど。ちぇ
とりあえず今は嫌な事忘れて、猫と借りたゲームに囲まれて1週間過ごしますです。

あ、ルーンファクトリー買いましたよ!
まだ始めたばかりですが、なかなか面白いです。
でもちょっと不親切な所も多々ありまして…。
ひと段落着いたら感想書きますね〜
| chinato | 2006/10/08 9:19 AM |
chinatoさん☆こんばんは〜

猫に囲まれた生活〜。ステキ☆
わたしも、今のこの生活に猫がいたらな〜
って常々おもってます。(そして子供いない方の姉2の家には猫がいる。境遇が似ている。)

猫は、最初は苦手だったんですが、一瞬だけ付き合った彼氏のうちにいて、すごくなついてくれたので、
それ以来、猫だいすきになりました。
付き合ったのは一瞬でも、実りあり。

親が「毛がすごく落ちるし、そこらじゅうガリガリやるからダメよ!」と許してくれないのと、
うちもペット飼っちゃだめな建物なのでした・・・。

猫のいる生活、満喫してください♪

ルーンファクトリー買ったんですね!
どんぐり祭りと、忙しくなりそうですが
新しいゲームはやっぱり楽しいですよね〜!!

ではでは、猫ちゃんによろしくデス♪

| mix | 2006/10/08 7:11 PM |
mixさん、いらっしゃいです♪

私は猫大好きですけど、遠くから眺めるだけ〜の人生でしたので、今が猫人生の山場です。
ねこぶくろ行ったときなんか噛まれたもの。
それに比べてなんて素敵な環境!ウララ〜

元彼はセキセイインコ飼い始めてましたよ〜。数ヶ月前から。ちなみに私が名付け親…。

私は金魚しか飼った事ないからな〜。
うちはペット禁止なのと、なにより散らかしっぱなしなので…。うちで飼ったら可哀相なので諦めです。片付けるのはムリ。


ルーンファクトリーは結構面白いです。
今の所バグには遭遇してません。
でも今日からどんぐり祭りだから、ちょっと後回しですね。
どんぐり家具コンプできますかね。わくわく
| | 2006/10/09 7:39 AM |
↑あぁ名前入れるの忘れてた…
| chinato | 2006/10/09 9:03 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://chinato.jugem.cc/trackback/242
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
サンエックスブログキャラ
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE