<< 花火大会〜 | main | WFいてきたー >>


| - | | - | - | ↑TOP
。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
きらり…。
かねが、かねがぁぁぁ…!。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

この先の放送でもちゃんとかねの事を思い出すシーンがあるといいなぁ…。
つーか達彦早く帰ってきて…。


泣きながら話を変える。


最近San-XのHP、チェックしてなかったんですが、
ニューキャラクターの『ルゥ&スゥ』ってねこのパンヤと同じ人がキャラデザ?
つーかねこのパンヤってどこいっちゃったのかしら…。
すげー期待してたのになぁ…。絵本とかさ。
パンヤは最初からキャラクターが多かったのに比べて、ルゥ&スゥはふたりのみ。
前回から何か学んだという事なのか…。
ルゥ&スゥも可愛いけど、パンヤ戻ってこないかなぁ〜。
| その他 | 08:45 | comments(10) | trackbacks(0) | ↑TOP
| - | 08:45 | - | - | ↑TOP
こっちにも。

いや〜。
いちばん最初にchinatoさんのところにお邪魔したのは
リラックマでだったんだよな〜。
・・・なんて。San-Xの記事を読んで、改めて思い出しました。

お金ないとリラチェックもしなくなり、商品コンプも関係なくなり。
どれだけ同じお金で長く楽しく過ごせるか!
で、交通費かからない『家でゲーム』に辿りついた気がします。
最近は、お茶についてるリラの風鈴を3個(98エンだったため)買ったのみです。

いまは、牧場物語・GSの話題などなども・・・
はじまりはリラックマとは思えない。不思議な感じですね〜
なんて!しみじみ。

>かね。
息を引き取ってましたね〜
今日のは見てました。やっぱり、
朝ドラ的には、達彦さんはどこかで生きてるに違いないっ。

| mix | 2006/08/17 2:56 PM |
mixさん、こちらでもいらっしゃいです♪

最近私もリラ分は全然摂ってないですね。
ローソンのトートを彼氏の地元で引き換えてもらったんですが、
その彼氏と喧嘩してからまだ会ってないんでねー。あはは

このブログも全然リラの事書いてないし…。
『リラックマ』で検索して来てくださる方には申し訳ないですね。

mixさんとはリラックマ以外にもゲームの趣味も合いますもんね〜!
あと同じひきこも…ゲフッ…ゲフン。
ぜひぜひこれからも仲良くしてくださいです(*゚ー゚)

達彦が本当に戦死なら、
戦争に行く前に結ばれて→妊娠出産→戦死通知→「この子は達彦さんの忘れ形見…」

っつー展開がベタなので、桜子が誘った時に断った達彦は見事死亡フラグ回避したハズ!
TV雑誌のあらすじでは向こう2週間は帰ってこない上に、
冬吾さんもピンチなのでハラハラですけど。
西島ファンなので冬吾さんには死んで欲しくないぜー。
| | 2006/08/19 10:57 AM |
こちらこそ、これからもよろしくです♪

境遇も(ひきこも・・・)似てますし♪
本当に、ゲームの趣味も合って(笑)楽しいです〜。

『純情きらり』達彦さんがもどってくる回は絶対見逃せませんね。

リラは、夏休みでおいっ子が来てるときに「まねっこリラックマ」のコリラのぬいぐるみをエラく気に入って
「もって帰ってもい〜い?」と可愛く聞いてきたので、
旅立たせました。
夜も一緒に寝てたし、男の子(4歳児)もメロメロといったとこでしょうか。

ローソンのトートのためにも、また自然に会えるといいですね。
私は喧嘩とか最近する相手いないなー。いいのか?!
って感じです。(ダメだろ)

ときめかないしな〜。
でも人生いろいろですもんね!
喧嘩も新しい出会いも、無いよりいろいろあったほうがいいような気もします。
ときの流れに逆らわず、今日もゲームやテレビにいそしみますw  お互いのんびりいきましょう♪




| mix | 2006/08/20 2:36 PM |
mixさん、いらっしゃいです♪

あり、前回のコメント名無しだったですね。ごめんです。

今日は寝坊して朝の回見逃したので、この後の再放送見ます>きらり
でもぼーっとしてて時間過ぎちゃう事がたくさんで…。

おいっこがいらっしゃるのですね〜。
私は上の姉が二人ともまだ子供がいないのです。
一人は子供作らない宣言してるし…。
「お祝いとかお年玉の心配しなくていいな(ニヤリ)」と思っちゃうくらいのすげぃダメ人間な私。
でも母にとっては孫がいないのは寂しいんじゃないかなーとは思います。

彼氏とは2週間くらい電話もメールもしてないんですのん。
昨日は前を歩いてたカップルがラヴラヴだったので「けっ」と思いながら見てました。
男の方のトランクスがドクロマークでした。
私いま、すさんでいますw

| chinato | 2006/08/21 12:12 PM |
すさんでるんですね。
了解です。
2週間も彼氏と喧嘩中だと・・・たった2週間ではなく、
地獄の2週間・・・って感じかもしれませんね;
私は、きまずいのがすごく苦手なので、
すぐ謝ってしまいます。なんか負けてるみたいでくやしいけど。
んで、別れ際に溜まりに溜まってたものを吐き出し!
なじりあって別れます(笑)

でも、もう(その彼がどうとかではなく)疲れちゃうので恋愛自体をしたくないんですよね〜
だから、そこそこお金があって、専業主婦させてくれて
まあまあ好き。。。くらいの人を見つけたいのです。

だから、すさんでしまうくらい想える相手がいるなら、
なんとかまた上手くいってほしいなぁ・・・と。
陰ながら応援してます!!


話はかわって。
甥っ子はかわいいのですが、あっちゅうまに大きくなってしまうのが寂しいです〜
今のところお正月に会わないのをいいことに、
お年玉もあげてなければ、おこずかいも・・・

今年の夏も、サーティーワンのアイス6個セットでごまかしました。
来年当たり(お兄ちゃんが小3?くらいなので)ごまかしきかなそう〜〜〜。

自分に子供・・・とか、たまに考えますが
あまりリアルじゃないですねー。
彼氏もできないしな。(友達の中でも、不倫したそうな妻子持ちしか声かけて来なくなります・・・!)

だから、大きなお世話かもしれないけど
chinatoさんの幸せが早く戻ってくることを祈ってますよん♪


| mix | 2006/08/21 7:05 PM |
mixさん、いらっしゃいです♪

喧嘩っていうかねー。

・何日か連絡無い。
・彼氏のお盆休みに、デート行く予定だったのに。
・電話掛けても出ない→寝てるのかな?
・また出ない→休み終わる。私から話題も無いしいいか×二日
・やっとメールが来る。
『連絡しなくてごめんなさい。考えたい事があるので少し時間を下さい』のみ。
・私ちょっとムッとする。
返信『わかった。土日は手伝いで出かけるのでいません』のみ。
・昨日も連絡無し。←いまここ

たぶん考えたい事って今の仕事を辞めるかどうかだろうけど、私と別れたいのかなとも思っちゃう。
そうなったらそうなったで別にいいや、ってくらいにはすさんでいますね〜。ハイ。

でも唯一来たメールがアレだと、彼氏がどっかに監禁されていて、犯人の偽装工作メールだったらどうしようw

電話で喧嘩した時は30〜1時間くらいお互い無言、先に喋った方が負け。
みたいな感じですから、今回もこっちから連絡するのはなんか嫌。
もうすぐ4周年だったのになぁ。ってもう過去形かよ。


おいっこはそんなに大きいのですか〜。
それは結構プレッシャーですね>お年玉。しかも2人くらい?
それくらいの子だったら、一緒にDSで遊べますね。

姉たちにも私にも子供が生まれるの想像つかない…。
つーか私の未来のビジョンが見えない…。
鬱だ…。

| chinato | 2006/08/22 1:53 PM |
chinatoさん☆

少し時間をください。ってメールに
わかった。とだけ返信できるのって、すごい。

たぶん、そう言える女の人が恋愛で勝ち残っていけるんだろうな〜と思うんだけど。

今回の件はもちろん全部はわからないけど、
男の人に対してちゃんと自分のプライドを持って、
返事をまってあげる姿勢になれるのって立派だと思います。

自分がそういうことに関してダメなので、おおげさっぽく聞こえるかもしれないけど、本当にそう思うのです。

私が失敗する例:考える時間ちょうだいよっていうオトコの言葉を長期待てず、せかす。またせかす。
こっちの言い訳としては、待つのが苦しいからなんですけど・・・
結局、せかされたオトコはその状況に苦しくなり、付き合っていくのが嫌になる。
と、冷静に考えればこういうことなんですけどね〜

それが出来るか出来ないかで、長く続く恋愛ができるかが決まる気がするんですよ。
(最近恋愛してない分、分析してます。)

chinatoさんは、今の彼とでも、仮に違う彼とでも、
ちゃんとやっていける人なんだな〜と思いました。
なんの解決にもなってませんが、私の感想です。

未来っていつも想像とは全然違う方向にいくので、
考えて暗くなるのは勿体ないかもしれません!
とかいって、いろいろと考えてしまうものですよねー。。。




| mix | 2006/08/22 4:31 PM |
mixさん、おひさしぶりです〜

いきなりPCが再起不能にぶっ壊れて、今日やっと新しいPCが届いたですよ…。
そんで、あの、PCぶっ壊れて数日後にやっと彼氏から連絡あって…振られたとです…。いぇぃ!
軽く死にたい気分になってまし…なってます。

時間をくれって言われてわかったって言ったのは、面倒くさかったからかなー。
デートも月1とかで、思い切り倦怠期でしたしね。
それでもやっぱり振られてもう会えないんだなーって辛いですね。

でも、やっと最近泣かなくなったし、PCも新しいし、姉からPS2も貰ったし、少しずつ浮上していけたらなーって感じです。はふ。

それにしても…、今年の夏は本当いろんなものが壊れたわ…。
| chinato | 2006/09/08 7:17 PM |
chinatoさん☆おひさです〜

どうなったかな、と気になってたんですが、
PCもニューPCになったとのことで!
気分一新ですね!!
(実は、カキコしようとこの土日キーボードを打ち始めると、
部屋に親が来た・・・
また来た。
また・・・。という繰り返しで、途中でやめて
なんだか遅くなりました。)

こういう生活だと、思い出したくないことも、
時間がある分、思い出しちゃいますよね。
関係ないですが、私は、携帯をまず変えます。
番号とかはそのままでもいいのですが、
携帯自体を見てると「待つ自分」を思い出すので、
できるだけ違う感じの携帯にしてます。

早く忘れるには新しいオトコ。なのですが、
そのためにはやっぱり働きにでないと新しい出会いってないのかも。
新しい出会いがなくても、時間がたてば人間忘れられるけど、結構かかりますもんね・・・時間。

これを機に、chinatoさんが社会復帰しちゃうのかな〜
なんて思っとります。
たぶん、働いたら毎日充実したり、疲れていい睡眠とって健康になって、
いいことずくめ!なんだろうけど、
働く予定のない私は、なんだか淋しかったりして(笑)
な〜んて!勝手ですね(笑)

それより!PS2も入手したみたいでよかったですネ!
このどさくさに紛れて、欲しいソフトもおねだりしてみたりして♪
私は、『どう森』入手!を、なんとかがんばります。
(姉がおこずかいとかくれないし、遠くに住んでるのでなんか損してる気分だな〜。)


少しずつでも、浮上してるように感じますよ♪ガンバ♪

| mix | 2006/09/11 6:31 PM |
mixさん、いらっしゃいです♪

携帯変えちゃうのか〜。
確かに連絡待っちゃってるかも。
写真とか全く撮らなかったので、唯一ある写メ見ちゃったりとか。

元彼に携帯変えられてたら凹むなぁ。
もう元彼って書かなくちゃいけないのも凹むわぁ。
やっぱり夜とか思い出してめそめそしてるし、忘れるにはまだまだ時間が掛かりそうです…。


PS2は姉の旦那さんが2台持ってたので送料向こうもちで送ってもらいました。悪。
代わりに貸したニンテンドッグスが速攻返されましたよ。ちぇー
そういえば彼氏が「PS3買ったら2あげるね」って言ってくれてたのにな…。

社会復帰…社会復帰ね…。
あはははははは
今も夕飯の買い物行くのに気が重いくらいなのにー。
でも行かないとママンにヌッ殺される。
行ってきますノシ
| chinato | 2006/09/12 5:14 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://chinato.jugem.cc/trackback/232
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
サンエックスブログキャラ
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE