<< デートだたー | main | ネット復活〜 >>


| - | | - | - | ↑TOP
か、可愛い…
今日の『純情きらり』良かった〜!
かねの複雑な親心にうるっときた。
駅での別れのシーンももちろんね。
達彦坊ちゃんには生きて帰ってきて欲しい…。

でも汽車での別れをドラマチックに演出するために、わざわざ東京で商談とかって…。野木山さんが一人で行けばいいじゃんねー。
あと一緒に汽車に乗っちゃうとかさー。
って、せっかく感動したのに台無しな事を考えてしまった。


さてさて、久しぶりにミスドのHP見たら、次回のキャンペーンがえらい可愛いじゃないですか。
今やってるアウトドア編は私にはイマイチだったんですが、次回のクッキング編は欲しい〜。
カフェエプロンもカレー皿もサラダボウルもみんな可愛い。開発者GJ!

最近ミスド行ってないから、久しぶりに行きたいなぁ。
| その他 | 08:57 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
| - | 08:57 | - | - | ↑TOP
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://chinato.jugem.cc/trackback/214
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
サンエックスブログキャラ
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE