<< 村長さんからのプレゼント 特別編 | main | リサとガスパール >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑TOP
スヌーピーボウルげとー

本当は先月げとしてたんだけど、だらだらしてたらいつの間にか日が経ってしまった…。
マルチボックスは母のお弁当箱として使っているので、なかなか家に無かったし。

マルチボックスのおかげで最近は結構な頻度でお弁当を作っています。
まぁほとんど夕飯の残りだけど。
ボウルの方は使い道が無いので、今のところは箱に入れっぱなし。
シールが16点も余ってしまったけど、2個目は別になぁ。
マルチボックスなら2個欲しかったけど。


さて、セブンのスヌーピープレゼントも無事に終わり、いま私が集めているもの…。
リラックマスープ皿はスルーしたけど、その前に他のプレゼントに手を出していたのです…。
しかもまた別のキャラモノに…。

それはPascoリサとガスパールのサンドイッチBOXプレゼントです〜。
あのCMのアニメにやられちゃいまして。
パンに付いているシールなら集めやすいしね。
もうすぐ1個分が集まりそうなので楽しみです♪

絵本も読んでみたいけど沢山出てるなー。
これ以上キャラグッズにはまるのは危険なので、グッズは見ないようにしないと。
でもうっかり検索しちゃってカワイイー。

ミスドのプレゼントがピングー続きなのが助かるというか…。ピングーも可愛いけどさ。いまのやつもポンデライオンだったらやばかったぜー。
| その他 | 13:02 | comments(2) | trackbacks(1) | ↑TOP
スポンサーサイト
| - | 13:02 | - | - | ↑TOP
こんにちは〜♪
私もパスコのCM好きです。
最近はめっきりキャラものから遠ざかってますが、
「ガッチャピン」は心の中でなかなかのヒットです。

前にchinatoさんに教えてもらった『西原理恵子』!
今日NHKのお昼の番組で初めて見ました
たしかフレンドパーク・・・
いや。スタジオパーク・・・からこんにちは。という番組です。
この前教えてもらったときに、
絵はどっかでみたことあるな〜。って思ったのは
朝の連続テレビ小説(=NHKの朝ドラ)で、去年毎日あの絵が出てたのでした。
毎日みてたわりに、ぜんぜんピンときてなくて、今日改めてあの漫画家!!!と気付いたしだいです。。。
岩井志摩子(?感じ違うかも)につぐくらい、独特の世界感をもっていて、NHKのアナウンサーがハラハラしながら聞いているのがおもしろかったです。
ほのぼの系というよりデンジャーな匂いを感じました。

| mix | 2006/03/14 3:50 PM |
mixさん、いらっしゃいです♪

リサとガスパール、またまた新しいキャラモノにはまってしまいました…。かわーいいー。
blogに載せるものも溜まってるんですが、また今度にしよう…てやってるうちに、また携帯止まって写真無しになっちゃうんですけど;
ガッチャピンも気になりますよね!
UFOキャッチャーで見かけると、いつもやろうか迷います。

西原は昼にTVに出ちゃいけないよ…。NHKにも…。
前に岩井志麻子と中村うさぎがやっていた深夜番組にゲストで出ていて、濃い3人に囲まれてアシスタント?の乙葉が可哀想でした…。
賭け麻雀やホステス体験、脱税までネタにして漫画を描くので、かなりデンジャーですね〜。
創作も描きますが、体験記の方が断然面白いです。
| chinato | 2006/03/18 9:32 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://chinato.jugem.cc/trackback/206
トラックバック
【独り言】---「スヌーピーボウル」
最近、仕事がちょっぴり ハードになってきて ランチタイムはセブンイレブンの おにぎりを食べながら仕事を することの多いオイラ。 なにげなく、集めたシールが大量に。 職場の人のご協力もあり ウチには複数の 「スヌーピーボウル」がっ! そして、母がカナ
| お洒落で美味しいぶろぐ | 2006/03/09 9:33 PM |
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
サンエックスブログキャラ
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE