<< ( ゚Д゚)ポカーン | main | 村長さんからのプレゼント第2弾! >>


| - | | - | - | ↑TOP
行ってきたー
昨日は大雪で参りました…。3週間ぶりの外出なのにw
しかし、ピクミン目当てで楽しみにしていた『次世代ワールドホビーフェア』の為に、幕張メッセまで行ってきました。

雪の為に電車が無かったりして、12時にアキバを出たのに着いたのは2時半…。4時に閉場なので、結構時間ヒヤヒヤしました。
小学生向けのイベントだけあって、会場は家族連ればかり。この大雪の中大変ですねぇ。
他のブースには興味無かったので、任天堂のブースに一目散。
どこでアイテムGET出来るのかなって迷ったけど、なんだか大人だけの人だかりが出来ていたのでココだなと。

『ピクミン』と『ブルーファルコン』は1時間毎に交換で配布だったらしく、私たちが着いた時間はブルーファルコン…。
しかも、3時からの最後の1時間だけは2種類の配布との事で、ピクミン目当ての私にはかなりキツイ。
最後の時間だけあって、凄い人だかりだったし。
みんながいっせいにやっているので、アイテム付の村長からのボトルじゃなくて、周りの人のボトルが来ちゃう。
やっと村長からキターと思ったらブルーファルコンだったりorz
ピクミンがなかなかGET出来なくてイライラしました。ムキー

というわけでGETしたアイテム。

ピクミンは触っても顔を出してくれなかったのがちょっと残念だけど、可愛い嬉しいv
この為だけに大雪の中、幕張メッセまで…とも思うけど、大変だったのは付き合わされた彼氏の方だわね。
そんな彼氏は、もうあんまりどう森をやる気が無いので、DSごとソフトを貸してくれました。
ソフトごとにお店で売り出される商品の傾向が違うので、これで手に入れにくかった洋服も手に入れられます。ウヒ
| おいでよ どうぶつの森 | 20:48 | comments(2) | trackbacks(1) | ↑TOP
| - | 20:48 | - | - | ↑TOP
トラックバックカウンターありがとうございます♪
もしよければこちらの記事にもトラックバックしてもいいでしょうか!?
ていうかWHFお疲れ様でした!
私の彼氏もとんだ災難だったかもw;
でも、い、いいよねwうんうんw(ぉぃ
| やまざきゆうみ | 2006/01/23 7:32 PM |
やまざきゆうみさん、いらっしゃいです♪

私がTBしてもらった記事と違う記事にTBしちゃってましたね。ごめんなさい!

お互い雪の中大変でしたよね…。
でもゆうみさんのブログは写真も沢山で、とっても見やすかったです!
お互い優しい彼氏を持ちましたよね…w
| chinato | 2006/01/25 11:58 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://chinato.jugem.cc/trackback/198
トラックバック
次世代ワールドホビーフェア(WHF)
本日、雪の降る中いってまいりました。 それもこれも、おいでよ どうぶつの森の限定品をもらうため・・・。 次世代ワールドホビーフェア http://www.whobby.com/ 私は幕張メッセで行われたものに出向きました。 http://www.whobby.com/tokyo_top.html 公式でも本日
| お知らせ板 | 2006/01/23 7:33 PM |
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
サンエックスブログキャラ
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE