<< 風邪なのれす | main | ( ゚Д゚)ポカーン >>


| - | | - | - | ↑TOP
どうぶつの森 自分メモ
外出しないのも2週間を突破しているので、書くことがありません。
ので、またどうぶつの森ネタですがすんません。

1/21・22に幕張メッセで開催される『次世代ワールドホビーフェア 東京大会』にて、どうぶつの森レアアイテムプレゼントなのです。年末に行われたマリオ家具プレゼントと同じやり方で、会場でメッセージボトルを流すと貰えるらしいです。
任天堂のHPでは、貰えるアイテムは2種類、という事しかわからなかったんですが。
本日1/15は大阪大会だったのですが、行った人の報告によると、貰えるアイテムは『ピクミン』と『ブルーファルコン』らしいのです!
まあ大阪大会と東京大会のアイテムが同じという保障はどこにもないですけど、普通同じだよな、と言う事で。

正直ブルーファルコンはなんじゃらほい?って感じですが、ピクミンは欲しい!
64もキューブも持ってなかったので、ゲームはやった事ありませんが、ピクミンのガチャポンは回しまくったので、これはGETしなくては〜!

来週は乗り気じゃない彼氏を連れてイベントに行ってきたいと思います。
元が小学生向けのイベントなので、他のブースには全く用が無い…けど、入場無料なのが決め手だよなぁ。
| おいでよ どうぶつの森 | 20:11 | comments(0) | trackbacks(1) | ↑TOP
| - | 20:11 | - | - | ↑TOP
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://chinato.jugem.cc/trackback/196
トラックバック
次世代ワールドホビーフェア
本日、雪の降る中いってまいりました。 それもこれも、おいでよ どうぶつの森の限定品をもらうため・・・。 次世代ワールドホビーフェア http://www.whobby.com/ 私は幕張メッセで行われたものに出向きました。 http://www.whobby.com/tokyo_top.html 公式でも本日
| お知らせ板 | 2006/01/22 1:11 PM |
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
サンエックスブログキャラ
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE