<< いぱーいもらたー | main | フルバピンキーきたー >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑TOP
おみやげ物語 かえるまんじゅう
パッケージに載っていた『カエルまんじゅう』の写真が可愛くてつい買ってしまったメガハウス『おみやげ物語』

お金も無いのでコンビニなどで1個ずつ買ってたのがいけなかった。
カエルまんじゅう出ねー出ねー。
買い始めたのが遅かったので、アキバのホビーショップの開封売りも、もみじまんじゅうとかカステラとか人気薄?のしか残ってなくて…。

仕方なく出かけるたびに買い続けたのですが、シークレットのチーズクリームもみじは2個も出たのにカエル出ず。
カエル以外は別に要らないんだけど…。出来はとっても可愛いけどね。


それがこの間「これで最後にしよう…」って買った1個がやっとカエルまんじゅうー!!

可愛いなぁ(*゚ー゚)
本物のカエルまんじゅうは前に姉が貰ったのを見せてもらうかなんかしたはず。
食べては無いような気が。
名古屋土産なんだねー。入ってたパンフで初めて知ったよ。

八橋でコンプだけど、もちろん買いませんよw
あとから考えれば、メガハウスって箱買いすればコンプするんだよな…(シークレットはわかんないけど)。


これを書くためにメガハウスのHP見たんですが、食玩用ページがオープンしたんですね。

mini mega

来年1月発売の『あげたてドーナツ屋さん』がなにやら可愛いですよ。
クマ型ドーナツとかクマ型トングとか可愛い(*゚ー゚)
付属ミニポスターも良い感じです。



なんか欲しくなってきた…。
か、買わないもん!
| - | 11:53 | comments(9) | trackbacks(1) | ↑TOP
スポンサーサイト
| - | 11:53 | - | - | ↑TOP
かえるまんじゅう☆可愛いですね〜〜
しかも、全部実際にある土産物だったんですね。スゴイ!

なんだか、メリークリスマス。とせっかく言おうと思ってたのに、いま27日だし。(別に家にいたんですけどね〜)
だらだらしてるとタイミングも逃したまま、時間だけが過ぎていくのですね。
やっぱりDS買って、さらに大人の脳を鍛えるやつ(正確な名前忘れた)の新しいのがでるらしいのでそれも買おうかな・・・。
「おいでよどうぶつの森」の懸賞は、あたるとすればクリスマスには届くはずなので、はずれたってことだし。
買って自分にご褒美しようかな〜と思う今日この頃です。

まあ、褒美をもらえるほどのことはしてないけど・・・(笑)
| mix | 2005/12/27 12:11 PM |
mixさん、いらっしゃいです♪

結局クリスマスっぽい事は別に…。
イルミネーションも見に行ってないし、ケーキも食べてないし、お金無いから彼氏にプレゼントも贈ってないし、どうぶつの森もクリスマスイベント無かったし…。
ネトゲのクリスマスイベントで、サンタ装備をGETしたくらいしかw

そして来年のカレンダーを見てないので、年明け早々にある母親の誕生日をすっかり忘れていました。どこまで親不孝娘なんだか…。


お!とうとうDSを購入ですか?
懸賞にはずれたのは残念でしたね〜
もっと脳力は今日CM見ました。松嶋奈々子なのですね。
前作はちょっとやった事があるのですが、タッチペンで答えを書く時に字が下手で不正解になって、ムキー!ってなりましたw
声を出してやるのもあるので、ちょっと恥ずかしかったな。

ぜひ!ぜひ!どうぶつの森をやりましょう!
そしてクラブニンテンドーの会員になって、どう森スクールカレンダーを貰うのです。
1/31までにどう森を買って申し込めば、通常200ポイント掛かるところがなんと100ポイントでGET出来ますよ!
詳しくはコチラ→https://club.nintendo.jp/



と、任天堂からの回し者になってみましたがいかがでしょうかw
| chinato | 2005/12/28 9:06 AM |
chinatoさん、おはようです!
クラブニンテンドーなんてあるんですね〜
初めて知りました。
なるほど・・・どう森カレンダー、欲しいなぁ。
7色タッチペンもいいな。(まだ本体を買ってもないくせに)
でも冷静になってみると、収入ゼロなのに2万も使っていいのだろうか・・・そして、どう森を買い、脳を鍛える松嶋奈々子を買い、牧場物語までほしくなりそう。
やっぱり買ってはいけないのかも!!!危険ですね〜。。。
本気で悩みます。

私もクリスマスはそれっぽいことしてないけど、しっかりケーキだけは食べました。
でも、ホールのケーキではなく、親がバラバラのをいくつか買ってきたので、自分の部屋で地味〜に食べました。ぜんぜんクリスマスっぽくないですね。
あとは、友達と人生ゲームをやったりしてました。

今日は久しぶりに都会へ(ドコ?)出かけるので、
理性を失ってDSを買ってしまったら、また報告します!
| mix | 2005/12/28 12:06 PM |
mixさん、いらっしゃいです♪

私も収入0なのに、携帯のいつリラ解約してないし…。
昨日も解約しようとしてアクセスしたら、やっぱり可愛くて出来ませんでした。にゃんこもやっているので毎月400円…。年間4800円…。うわ!解約しよう。今日明日でやらないと、またひと月分ついてしまう…。

DS報告楽しみにしてます〜♪
| chinato | 2005/12/29 8:34 AM |
けっきょく・・・
DS買いませんでした。(買えませんでした。)
そう携帯代もあるんですよね!2万はそれにまわします。
やっぱり。贅沢をせず、できるだけ働かず!
をモットーにやっていこうと思います。

でも・・・来年もこのままじゃヤバくないか?と自問自答した結果。
Dr.コパの戌の置物を買ってしまいました。
なんでも、縁と円(お金)に効果(?)があるらしく、
来年の幸運の色と金色で出来た犬です。結構かわいいのですが、実は2000エンもしたのです。(さっきと言ってることが違いますね(@.@;))
これでご利益あるといいな〜
| mix | 2005/12/29 5:48 PM |
あ、あと。
久しぶりに、PS2で牧場物語をやっていたら
中学生くらいの大きさに成長した娘が(ちなみに反抗期)
「パパ最近くさくない?」
と言ってきました。
ゲームだけど、私オンナだけどさぁ・・・
娘に「パパ臭い」って言われると結構ヘコみますね。。。
| mix | 2005/12/29 5:53 PM |
mixさん、いらっしゃいです♪

DSは買われなかったんですね。ちぇ〜
今日思い切っていつリラとにゃんこを解約しました。
解約ページの

本当に解約しちゃうにゃ?

みたいな語尾に、複雑な心境になりながら解約してきました…。

Drコパの置物て。
mixさん、目を覚ましてw
なんて、ご利益あるといいですね。

牧場物語の娘はヘコみますねー。
そのうちお嫁に行ったりするんですかね。
牧場物語面白そうですね。
ガールズの旦那があんなんじゃなければやりたいんだけどなー。


| chinato | 2005/12/30 11:50 PM |
うん 目を覚まさなきゃ〜

にゃんこの
「本当に解約しちゃうにゃ?」は確かに心に突き刺さりますね〜(罪悪感〜)
牧場物語で売りに出す牛を見送るときの場面とダブります。

そうそう!牧場物語のガールズの旦那・・・
例の「グスタファ」と、あと二人も今やってるのに出てくるんですが、
その三人の中なら、性格的には(この前旦那には不向きと言ってた→)グスタファが一番マシかもデス。
他の「ロック」は軽薄を絵に描いたようなおバカで、
もう一人の(名前なんだっけ)人は、一番家の仕事(農業)は働いてくれそうなんですが、卑屈で病弱(?)らしいんです。
この病気のくだりはよくわからないのですが、たしか体を壊して街からやってきた。という設定だったと思います。
この人が好きな子を私が嫁にしたら、なんかふてくされていじけてました。
みんな、似たり寄ったりですね(目クソ鼻クソ・・・みたいな)
ハッ!私ったら、年末に何の話をしているんでしょう??
もっときれいな表現を・・・目には目を!?じゃ意味が違いますよね〜

そんな調子で、もうすぐ今年も終わりですね。
ぜんぜんそんな気がしませんが
「良いお年を〜♪」(~O~)/
| mix | 2005/12/31 6:00 PM |
mixさん、いらっしゃいです♪

牧場物語は最初から、主人公の性別選ばせて欲しいですよね。
一番新しいソフトは選べるんでしたっけ?
殆ど同じ内容で2倍売ろうだなんて、あくどいのよ…。

なんか本当にろくなのいませんねー>旦那候補
グスタファも、スナフキンみたいな見た目ならまだしもねぇ。
やっぱりお嫁さんを貰う方が良いですね。

もう今年もあと数時間ですが…良いお年を!
来年もよろしくです(*゚ー゚)
| chinato | 2005/12/31 7:58 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://chinato.jugem.cc/trackback/190
トラックバック
カエルを食べよう!!!名古屋名物カエルまんじゅう
カエルを食べよう!!!名古屋名物カエルまんじゅう先日、名古屋に出張した人から、カエルまんじゅうをもらいました(実はわたしのお気に入りのお土産だったりします)まぁ名古屋と言えば、定番のういろうや坂角のゆかりなどもありますが・・・なぜか名古屋でカエルまん
| 自由時間 | 2006/05/14 6:01 PM |
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
サンエックスブログキャラ
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE