<< にゃんこマーケットチョコ | main | キイタ?( ゚д゚)オクサン(゚д゚ )アラヤダワァ >>


| - | | - | - | ↑TOP
リラックマクラブと缶バッジ
あい、こちらも昨日GETしてきましたー。

缶バッジはアキバのNEWDAYSで。
1回目で3本買ったのですが、ダブってしまいピンク出ず。
もう一方のNEWDAYSで2本買ってようやく3種類揃いました。
彼氏と二人だったので1本ずつ飲んだけど、残りの3本を持ち歩くのは重かったぜぃ。


リラックマクラブの方は、アキバで目当てにしていたお店に無かったので諦めていたんですが、地元のコンビニにありました。灯台下暗し。
にゃんこマーケットチョコの方は2個しか残っていなかったのに、リラックマクラブの方は結構残ってた。地元はにゃんこの方が人気なのかしら?
お金が無いので激選して1.リラックマ(ほっこり)と8.リラックマとコリラックマ(らくがき)を買いました。
あとは4.リラック(せんべい)と7.リラックマ(ねぐせ)、9.リラックマとコリラックマ(いたずら)が欲しいけど…。次行ったらさすがに無いだろうな〜。
今回はシールが付いてくるんですね。マスコットに付いてるプレートもリラックマのシルエットでいい感じです。

にゃんこのも捨てちゃったけど、箱は最近は捨てちゃいます。
前はとって置いたけど、結構かさばるし、いつの間にか潰れてるし…。
1個だけマスコット入れる用で残して、あとは泣く泣く処分ですな。
前はのど飴の袋も取って置いたっけなぁ…。


そういえば昨日のデートで、プライズのリラックマホットケーキプレートを見つけましたが取れませんでした(つд・)エーン
凄い可愛かった…。
| リラックマ | 17:22 | comments(4) | trackbacks(1) | ↑TOP
| - | 17:22 | - | - | ↑TOP
缶バッジ揃ったんですね〜!
お茶重い中おつかれさまでした。

リラックマクラブはやっぱりコリラ関係のは人気なのか、ラクガキとかキイロイトリとかのはもう無かったですねぇ。
chinatoさんはラッキーだったと思います☆
温泉の(ほっこり)は思った以上に可愛く出来てて私も満足でした〜


| mix | 2005/09/11 9:31 PM |
mixさん、いらっしゃいです♪

そっか〜、かなりラッキーだったんですねぇ。
にゃんこは一番上、リラックマは二番目の段だったのも良かったのかも。
mixさんもGET出来ますように*:.。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。.:* ミ ☆

お茶はね、彼氏が持ってくれてもいいと思うんですけどね、手ぶらなんだしね。ムキー!
| chinato | 2005/09/12 1:41 AM |
はじめまして。
リラックマクラブつながりでトラバさせていただきました。
私も今リラックマクラブのマスコット集めてます。
でもこれ結構お金かかりますよね〜。
缶バッチのほうは知りませんでした。
今日さっそく探しにいってみます(´∀`*)
| かれん | 2005/09/12 2:34 PM |
かれんさん、はじめまして、いらっしゃいです♪
トラバ&コメントありがとうございます♪
私も遊びに行かせて頂きました〜。

中身わかるとしても1個189円×10種類はキツイですよね。
私はコンプは諦めて、好きなポーズだけにしようかと…。
他のキャラモノのカバヤの食玩は秋葉原のアキデパの100均に並んだりするんですけどね〜。
2年位前に、にゃんこのマスコットチョコが売ってた事もありました。
でもリラックマは無理だろうなぁ。売ってたら売ってたでショックだし。
| chinato | 2005/09/12 7:04 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://chinato.jugem.cc/trackback/164
トラックバック
手料理失敗?
岩手は寒いです。 もう早くも季節は秋という感じ。 昼間は変わらず暑いんだけど、なんせ朝晩が冷える!! 昨日の夜は彼に布団から追い出されてしまい、 すっかり風邪を引いてしまっ
| tea time | 2005/09/12 2:28 PM |
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
サンエックスブログキャラ
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE