<< サンエックス・オールスターズ・フェア | main | キデイランド新百合ヶ丘店に行ったよ >>


| - | | - | - | ↑TOP
スヌーピー絵皿
ママンがセブンイレブンのスヌーピー絵皿プレゼント引き換えてきたよ。
カーワイーイ(*゚ー゚)

スヌーピーは本当に可愛いなぁ。
スヌーピーはもうグッズが出過ぎてて、返って諦めがつくんだけど…。
にゃんこやリラックマにハマる前、銀座三越とか新宿伊勢丹でやったスヌーピー展では、はしゃぎ過ぎて万超える買い物してたねぇ。
伊勢丹では1週間毎日違うバッジを先着で配布したりしてたから、何日も通ったし…。
買ったレシートと交換だったから毎日買って…。さすがに後の方は細かい買い物だけど。全部集まってないところが中途半端でダメダメなのだった。


8月のスープ皿は、ママンと二人で使う用で2枚GETするぞ!!( `・ω・´)
9月のマグカップには消極的なママン。せっかくだから集めようよ〜。



ところでセブンイレブンが7/30からポケモンスタンプラリーとな。
貰えるのはキラキラシールか…。まあ参加料は無料っぽいし。
ポケモンくじは引けても、さすがにスタンプラリーは恥ずかしいや。
くじも、去年引いて1等のデオキシスぬいが当った時の気まずさったら。いらない…。
今年の方が景品良かったけどスルーさっ。
| その他 | 18:23 | comments(0) | trackbacks(1) | ↑TOP
| - | 18:23 | - | - | ↑TOP
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://chinato.jugem.cc/trackback/143
トラックバック
スヌ〜ピ〜絵皿
やっと30点集めてもらってきたお。 イレブンの弁当やパンばっか食べてたから太った気がする。。。 こりゃマズイ!! せっかく体脂肪率20%まで落ちたのになぁ… 気を付けお! 先週ジョギング、サボっちゃったから来週から再開だお! 目指せ、ハイブリッド
| 金色のギッスィ〜 | 2005/07/23 1:19 PM |
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
サンエックスブログキャラ
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE