<< 『天上天下×Piny:st.真夜』 | main | 9月のリラックマカプセルトイ >>


| - | | - | - | ↑TOP
いつのまにか
FANSCLAUBのプライズ6月分が更新されてたんですね〜。
何日か出かけてたんで気付きませんでした…。

遅れた上にメンドいから一つ一つにコメントはやめよう…。

ねぶくろポーチが可愛いと思いました。

おわり。

やる気ねぇ。



だってもう最近全然取れないんだもの!
プラコップも取れなくてさ。
下手くそなのよ…。(つд・)エーン


無職の彼氏に、誕生日でもないのに買ってもらったDS本体とnintendogs。
柴犬可愛い(*´д`*)
毛色をうっかり白にしちゃって落ち込んだけど、買いなおすのも可哀想なのでそのままにしたです。2匹目飼う時に茶色い子にするさー。

リラックマのゲームもこういうのだったら買うのにな。
なでなでしたりおやつあげたり(*゚ー゚)
| リラックマ | 18:18 | comments(2) | trackbacks(1) | ↑TOP
| - | 18:18 | - | - | ↑TOP
はじめまして。ちょみーと申します
実は私、けっこう前からここのブログのファンでした
(>▽<)
めちゃ面白いですよね。(特に自分ツッコミなど)
最近リラックマの話題が少なくて残念ですが。楽しくよませてもらってます。

んで、6がつのプライズですが、私はうきわのコリラックマ狙ってます〜〜

ではでは・・・
| ちょみー | 2005/06/01 1:34 AM |
ちょみーさん、はじめまして、いらっしゃいです♪

>実は私、けっこう前からここのブログのファンでした
>(>▽<)
>めちゃ面白いですよね。(特に自分ツッコミなど)

ありがとうございます〜。
自分ツッコミはオタクの証なのです(ノ∀`)
抑えてるつもりだったのになぁ…。

ちょみーさんのブログも遊びに行かせていただきます!
| chinato | 2005/06/01 8:56 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://chinato.jugem.cc/trackback/129
トラックバック
家の大変変わっている柴犬(♀)。
私の家で柴犬を飼っているのですが、これが変わった柴犬なんです。柴犬CLUBこれがめちゃめちゃ気性が荒いんですよね。今まで飼った犬の中でダントツで一位です。散歩途中に出会った犬は大小に関わらず吠えまくり、いつも飛び上がってじゃれ付いてくるし、なでられるのが
| 小遣い・懸賞マニア | 2005/05/31 10:53 AM |
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
サンエックスブログキャラ
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE