<< 7月のリラクマカプセル | main | ピンキー SUPER LOVERSver. >>


| - | | - | - | ↑TOP
せいろタン
ついに、ついに改造してしまった〜!!


チャイナドレスは初心者向けな改造なのかな?
ロングスカートとTシャツをくっつけるだけなので簡単といえば簡単。
でもやっぱり初めてなので難しかったよ。
靴も塗れば良かったな〜。でも黒の絵の具持ってないのよ。
ふちを縫っていた銀色がはみ出てしまったので、ごまかすために変な模様を。
本当はピンクの花柄にしたかったんだけどな(つд・)

台座の事まで考えていなかったので、急遽ヴィダルサスーンヘアワックスの蓋に穴を開けましたw


持っているのは海洋堂×セブンイレブン『海洋楼』の金魚餃子。
『海洋楼』試しに1本買ってみたら出来の良さ&可愛さに感動。
地元のセブンにはまだあるので、地道に揃えようかと。
アキバのセブンには無かったけど、レンタルショーケースに手ごろな値段で出ていて、これは84円だった。その後セブンで買ってダブったけどorz

調子にのって、頭に蒸篭の蓋を乗っけたらピッタリだったので、この子の名前は『せいろタン』に(*゚ー゚)ケテイ
あぁ、またブログがオタ臭く…w
| ピンキーストリート | 11:03 | comments(2) | trackbacks(1) | ↑TOP
| - | 11:03 | - | - | ↑TOP
TB&コメント失礼いたします。
高知でGWに開催されるいわゆるシークレット的な「海洋堂展」のお知らせです。専務の鶴の一声で3月に急遽決定したため、海洋堂のサイトなどでも告知が出ておらず、知名度はかなり低いです。というわけでこっそり宣伝お邪魔いたします。http://www.graffiti-museum.com/
| yoko14145 | 2005/04/24 9:23 PM |
社長専務ったら〜。
高知との事で行くのは無理ですがガンガってくだせい。
| chinato | 2005/04/27 5:13 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://chinato.jugem.cc/trackback/113
トラックバック
[海洋堂展]第3便が到着いたしました!!アクションフィギュア便!!
スゴイマニアな人でもまだほとんどの人が気づいていない 【海洋堂展 in graffiti[高知]】の過去記事一覧はこちら 第3便が到着いたしました!!アクションフィギュア便!! ラインナップは以下の通り ◆北斗の拳 200X◆ケンシロウver.2/ラオウver.2 ◆北斗の拳 ◆--
| 我楽多日報! | 2005/04/24 9:23 PM |
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
サンエックスブログキャラ
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE