

| - | | - | - | ↑TOP
フルバピンキーきたー
みなさまめりーでした。
イヴデートはネカフェで6時間ネトゲーをしてました。
夕飯食べ終わった後、もう3時間やりに行くか迷ったのは内緒です。

ミスドノエルは迷った末諦めました。
ポンデライオンセット、ピングーセットってなってたら買ってたんだけどなぁ。
家から一番近いミスドでは、もうブランケット品切れていたので、追加生産を待つことにしました。3月かー。もうブランケットいらなくなってるんじゃ…。使わないからいいけどさっ。


さてさて、昨日家に帰ったら、白泉社から荷物が届いてましたよ。
クリスマスに届けるなんてニクイ事を。

雑誌に載ってた時よりも可愛くて嬉しい〜。
冬服だと夾君の居場所に困るのが難点。
あと、透の目のハイライトの入れ方があんまりなんだよねー。リペしたい。
リボンが2種類だったり、マスコットがいっぱいだったり、細かい所が嬉しいです。

おかげでエアギアピンキーを買えなかったショックがだいぶ薄れたよ…。
ど、どうせエアギアなんて読んでないからいいもん!いらないもん!
講談社ももっと数用意しやがれーヽ(`Д´)ノ
なんかアギト?とかいうキャラのが出来た時に、今回のも再販してくれないかしら。
| ピンキーストリート | 09:07 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
PキャラKOF Ver.不知火 舞&麻宮 アテナ
お昼にマミーから電話があって、「眼鏡を忘れた」との事。これじゃあ仕事にならないと言われたので、新宿まで届けてきました。
あれね、久しぶりに外に出ると膝が痛いのね。明日筋肉痛になる予感。

お昼代にとお駄賃を貰ったので、いそいそとさくらやへ。週末はアキバデートだけど、それまでに売り切れちゃうと心配だったKOFピンキー目当てです。
さくらやはいつも新商品ピンキー、買いに行く前に売り切れってのが多いけど、今回はまだ沢山在庫ありました!思わずニンマリ。
軽く塗装ムラを確認しつつ、GETしましたよん!

かわい〜い(*゚ー゚)♪
舞のツリ目顔はかなり良いですね。アテナも可愛い。体の方は他のパーツと組換え出来ないけど、顔は他のもよく似合いそう。アテナの後ろ髪は黒か茶色に塗り替えて他のに合うようにしたい…。ジュルリ 1個しか買ってないからやらないけどね!
ベースも付いててかなりお買い得です。ベースないと自立しないんだけどな。

2D格ゲーはギルティギア派なので、KOFはやった事無いんですが。KOFよりはスト兇諒がまだなじみがあります。早く春麗出ないかなー。
あとは餓狼伝説のアニメで錦織一清が声優をやっていたというイメージしかねぇな。

| ピンキーストリート | 16:55 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
ポストペットピンキー!
旧職場で心の中で愛でていたナイス眼鏡社員の人が、知らぬ間にアキバで有名なHGになっていてビックリのchinatoです。
アキバのキアヌ・リーブス(自称)からなぜHGフォオオォオオォオに…。
せっかく週末アキバに行ってたのに見られなかった。1回実物見たかったなぁ…。


さてさて、そんなこんなで週末のアキバデート。
徘徊するのは中央通りメインなので、出来たばかりのヨドバシには今回も行きませんでした。オープンセールもやってるのにねぇ。
久しぶりに行ったドンキーでは、レジがメイドさんでこれまたビックリ。
連絡をとっていない友達はもう辞めちゃったのかな?


んで、ガチャポン会館上の『宇宙船』というホビー&TOYショップで発見!

彼氏に買ってもらいました〜(またか)。
4つセットで2750円くらい。10円単位はうろ覚えです;

耳が可愛い〜(*゚ー゚)
色を塗り替えればリラックマになる…けど勿体無いね。やろうと思えば耳カチューシャは作るの簡単なんですけどね。ちょうど良い茶色が見つかったら作ってみようかなぁ…。でもその前に色塗る物がたまってるんでお預けです。

イエサブにも売っていたけど、1個714円でした。
コトブキヤは混んでいたので未確認。
やっぱり日曜日は午前中でも混んでいますね>アキバ。
前までは平日デートだったのでゆっくり見て回れたけど…。
| ピンキーストリート | 11:55 | comments(2) | trackbacks(0) | ↑TOP
いい感じ♪

先日いづみさんと行ったさくらやにてGETした、1個なんと27円大特価で売られていた食玩を使って写メ撮ってみました〜!
なんであんなに安かったんだろう…。
思わず袋に書いてあった番号1〜10まで番号揃えて買いました。
全部買っても270円!!
箱無しで商品名もわからずに、中の小物だけカゴに入って棚の下の方で売られてた…。
家に帰って調べてみたらコレっぽい。
1個定価262円って、ほぼ10分の1じゃないか!や、安すぎる。
今日もう1回見に行ってみたけど、さすがにもう無くなってました。
でも隣にあったパンダーゼットの指人形の食玩特価はまだありました…。
| ピンキーストリート | 23:25 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
延期かぁ…
昨日あるあるでやっていたダメな夏の食事、そうめん・アイスのコンボをやってしまった…。なんかますます太ってきたなぁ…。


ピンキーストリート公式HPによると、Pinkyベースの発売が7月下旬→8月末に延期したみたいですね。楽しみにしてたのに残念。
シリーズ4のリペイントは7/25出荷だそうで、早ければ明日お店にならぶのかな?
今月はリラにつぎ込んでしまい、全財産が70円なので関係ないけどね!
リペイントは瞬殺はないだろうから、また今度買おう〜。
セーラー服の付いてる子のは早めになくなりそうだけど。
| ピンキーストリート | 22:12 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
フルバピンキー!?
某ピンキーストリート掲示板からの情報なのですが…。

花とゆめで、フルーツバスケットのピンキーストリートが誌上通販されるらしく!ひゃっほう!
花とゆめ18・19号orザ花とゆめ8/26発売号に応募券が付くらしいです。
18号は8/20発売で合ってるかな?

フルーツバスケットは高校生の頃から読んでいて、一番好きな少女漫画です。
主人公透のピンキーとの事です。
自分で改造してみようかなーって思っていたけど、(めんどくて)止めといて良かった〜。やっぱり私の腕じゃきれいに出来ないもんね。

今の全員サービスって何がいるんだろう。もう何年も買ってないからなー。
本誌買ってた時は、必要経費分の切手だったんだけど…。
現金は無いけど、切手ならいっぱい余ってるよ。500円切手とか。
郵便小為替だったらキツイな…。

なにはともあれ、詳細は本誌を買ってからですね。楽しみー♪



| ピンキーストリート | 00:46 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
『天上天下×Piny:st.五十鈴』
これだ〜!っていう求人があったけど、申し込み>面接の事を考えたら
胃痛と下痢ですっかりやる気の無くなったニート9ヶ月目のchinatoです…。死んじゃえ。

GETしてたのに書くの忘れてた〜。
今更感漂うので、先日アイリペした顔と共に。

…これで高校のとき写真部部長とか言って笑かすよな。

それはさておき、元の顔はPK011です。いっぱいあったのでつい。
アイラインでだいぶ印象が変わりました。
っていっても、この写真じゃあんまり判らないか。
ピンキーストリートっぽくない顔になってしまったので、他の服が似合いません。
五十鈴のゴスロリが一番似合うかなー。
でも、あの上半身は特殊ポーズなのであんまり気に入ってなかったり。

このアイリペしてる時ですよ。
薄め液がダダ漏れしてるのに全く気付かず、300mlほど布団に染み込みました。
しばらく母の部屋で寝ております…。アハッ

あと五十鈴頭に絵の具付けちゃったりとか…。
改造する前に部屋を片付けなきゃね(ノ∀`)

| ピンキーストリート | 13:46 | comments(3) | trackbacks(0) | ↑TOP
ヘンリエッタ来た
今日届きました♪

うひょー、可愛い(*´д`*)

開けるか一瞬迷ったけど、開けちゃった。勿体無かったかも?
財力さえあれば、観賞用・保存用・改造用と…。

申し込んだ時は、ここまでハマると思ってなかった。数ヶ月前の私GJ!w



| ピンキーストリート | 20:22 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
またまたやってみた。
ピンキーネタでごめん。改造したよ〜。


大好きなゲーム、『エリーのアトリエ』より主人公のエリーです。
作ったのは先月なんだけど、エリーの誕生日が6/18だから合わせてみました。
お誕生日企画ってやつですねw

もう何年前のゲームだっけ。結構古いよねぇ。
続編のGBAの奴は今でもやってるけど。つーかここんとこ毎日?
アトリエシリーズはエリーとリリーが好き。

マントとか杖とかは挫折orz
家で調合中という事で。
近くで見てはいけない出来。



ところでヘンリエッタ チン☆⌒ 凵\(\・∀・) まだぁ?
早く申し込んだ人はもう届いてるみたいですね。いいなー。
私はギリギリだったからまだまだかな。
| ピンキーストリート | 00:00 | comments(3) | trackbacks(0) | ↑TOP
MCC with Pinky:st Ver.2
前回知らないうちに販売されており、あっという間に完売したモノコムサ限定ピンキーの第2弾が発売されるそうで。
しかも6/23から。きゅ、急ですな。
税込980円だそうです。

詳しくは公式HPを御覧下さい〜。

数はどれくらいなのかな〜?
今回も買えないかも…。
急に言われてもお財布の中身がねぇ。
| ピンキーストリート | 20:34 | comments(2) | trackbacks(0) | ↑TOP
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
サンエックスブログキャラ
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE