

| - | | - | - | ↑TOP
にゃんこ学校
San-Xネットがリニューアルしたんですねぇ。
まだ慣れなくてちょっと見辛い…。
リニューアル記念としてプレゼント企画とか、28日までの期間限定スクリーンセーバーとかいろいろありますね。

しかし、私としてはリニューアルとはあんまり関係ない、3月のニューキャラクター『にゃんこ学校』が気になりますです。
とうとう来たか、という感じですね。
ランドセルにゃんこやうわばきにゃんこの設定に少し萌えつつ、見た目の可愛らしさはやっぱり給食にゃんこだな〜。可愛い(*゚ー゚)

今月は2/22のにゃんこの日もあるけど、相変わらずの金欠なので心の中で思うだけにしておくさ。


そういえばアキデパ内の100均でにゃんこスーパーチョコとリラックマフレンズが売ってました。100円も厳しいから買わず。
ヨドバシアキバではカレンダー特価で、リラックマ卓上カレンダーが500円でした。500円も(以下略)
今日見た時は3つくらいあったかな?
秋葉原にお出掛けの方はぜひ〜w
| にゃんにゃんにゃんこ | 18:55 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
にゃんこパーティーぬいぐるみ ビックリにゃんこ箱
週末のアキバデートで、セガでGETして貰いました♪
カンタン設定だったので3回で取れました。上手い人なら1回で取れそうな感じだったけど、2回目に私がやって全然下手だったからな…。

ババァ〜ン!

可愛い(*゚ー゚)

リラックマのもね、挑戦したんですけどね…。
スクリーンガードもホットケーキプレートも全然取れませんでした(つд・)エーン
隣のカップルは温泉旅行のコリラックマを見事GETしてうらやましかったなぁ…。
| にゃんにゃんにゃんこ | 15:56 | comments(4) | trackbacks(0) | ↑TOP
にゃんこマーケットチョコ

昨日出先のコンビニで2個だけ買ってもらいました。にゃんこマーケットチョコ
にゃんこスポンジ&にゃんこ台所洗剤とにゃんこシャンプー&にゃんこリンス。かーいーvv
売れちゃっててあんまり種類が無かった。
にゃーガリン&にゃんこ食パンも欲しかったなぁ。
1〜5のセットは、片方がどれも同じにゃドバルーンで、なんか損な感じですよねー。箱捨てちゃったからHPの写真見てるけど、オレンジとピンクで2種類はあるのかな?
玉にゃぎはにゃんこカレー粉(名前違うか)と一緒が良かったな。
にゃんコーンはにゃんこトマトと一緒とかさー。
まぁカバヤのマスコットは出来がいいから好きだけどね。ブラインドじゃないし。
でもいつもと箱の形が違うのは何故かしら。
その分お菓子が減って、あんまりアレ好きじゃないから助かるけど。
| にゃんにゃんにゃんこ | 17:05 | comments(2) | trackbacks(0) | ↑TOP
日本にゃんこツアー
なんだか眠い…。
先週夜中にやっていた『羊たちの沈黙』を観たので、家にあった『ハンニバル』を読み返していたのです。
やっぱ面白いね!個人的にはクロフォードが好きなんだけど(だって眼鏡上司)。
3部作の内、『レッド・ドラゴン』は原作も映画もまだなので、いつか観たいですねー。『ハンニバル』も映画はまだなんだけど、ジョディ・フォスターが出ていないので、なんとなく観る気がしない…。


さてさて。

にゃんこの新シリーズが発表になりました〜!
その名も『日本にゃんこツアー』

にゃんこ達が全国の名産品のマネをしています。
私は東京のにゃんこ寿司が!特にうに!(*´д`*)ハァハァ
広島のもみじにゃんじゅうも可愛いですね。
私が住んでいる神奈川はなんだろう。住んでいるって言っても、気分は都民なのであんまり思いつかないなぁw

グッズは10月発売。
やっぱり『組み立てにゃんこ寿司』が気になるけど、高いよ3000円…。


あと猫好きな方にオススメなミックスドキャッツも新シリーズが。
小学生の頃メモ帳持ってたなぁ。懐かしい。
| にゃんにゃんにゃんこ | 14:46 | comments(6) | trackbacks(0) | ↑TOP
にゃんこ大好きシリーズごとランキング発表
というわけで、にゃんにゃんにゃんこ5周年を記念して行われた人気投票の結果発表が
つーか投票するの忘れてたよー。

各シリーズの看板にゃんこのうち3匹(匹でいいのか?)もいて人気なんですね。
私は看板にゃんこにはあんまり興味なくて、ちっちゃいにゃんこが集まったのが好き−。
でもキャラ一覧であらためて見ると、やっぱりみんな可愛いね(*゚ー゚)
投票すれば良かったわ…。

7月の新商品はシリーズ勢ぞろいなんだけど、全12種類ばっかりで集めると破産なのでは…。
私はグッズ売り場には、近寄らない・近寄れない・近寄らせない(彼氏が)。

リラックマのビッターズオークションも凄いですねー。ハハハ
| にゃんにゃんにゃんこ | 17:59 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
ひさしぶりに
にゃんにゃんにゃんこカテゴリー更新です。

先週は、彼氏が父の日のプレゼントを買いに行きたいというので新宿へ。
タカシマヤでネクタイを買いました。
なかなか好評だったようで良かったですな。


んで、いつものコースのさくらやホビー館へ。
ピンキーの特価のを買おうと思ってたのに、目当ての子は通常価格に戻っていてガックリ。セーラー服…。

でもでも、無造作に積まれた特価のぬいぐるみの中ににゃんこが!

1個100円でした…。安っ。
なんか可哀想だったので、あった種類全部お持ち帰りしました(;´ー`)
自分の誕生月のは無くて残念だけど、他のも可愛いからいいや。
レジにオレンジにゃんこケーキが貼り付けてあったのがなんとも…。
そういえばもともとホビー館ってSan-Xグッズ売ってたっけ?
他店の在庫なのかなー?


あとはハンズでリラックマのワク2プチタオルを1個買ってもらいました♪
出たのは『一緒が楽しい相手はきちょうですよ』
欲しかった絵柄で嬉しい(*゚ー゚)
| にゃんにゃんにゃんこ | 18:54 | comments(3) | trackbacks(0) | ↑TOP
駄菓子屋にゃんこ
カバヤのHP、チェックするのすっかり忘れてたんですが…

駄菓子屋にゃんこのビスケットチョコが…!!

ええ〜!ヤダ、超可愛い(*´д`*)
箱をクリックするとおまけ画像が見れるんですけど…
にゃんこキャラメルとにゃんこガムの、箱からピョコって出てるのがツボ。

あぁ〜、知らなかった〜!
もう売ってるのかな?欲しいなぁ。
| にゃんにゃんにゃんこ | 08:31 | comments(2) | trackbacks(0) | ↑TOP
ローソン行ったよ
うちから遠い、地元のローソンに行ってきた。にゃんこの為にな。
触って判別するのは苦手だけど、一生懸命選んだのがコレ。




…ダブってますよ? ヽ(`Д´)ノウワァン

お金&重さ&ジュースの処理で4パックしか買えなかったのにダブリ。トホホ

前回より出来がいい気がするのは気のせい?
出なかったからあげクンとか、おいにゃりさんの方が欲しかったなぁ。
たぶん次行くときはもう無いだろうなー。
| にゃんにゃんにゃんこ | 16:18 | comments(2) | trackbacks(0) | ↑TOP
にゃんこinローソン2
にゃんこの日、2月22日からまたローソンでにゃんこのキャンペーンです。

またまた、にゃんにゃんにゃんこがローソンのオリジナルフィギュアになっちゃいます!前回は販売開始から3〜4日でなくなっちゃったほど大好評でした♪


…ちぃっ!なら今回はもっと数増やせやぁ!
chinatoは前回コンプ出来なかったので、今回はやる気ありません…。
つーか、お金無いし。

今回も6種類+シークレットですね。
やっぱりからあげくん来たか。
シークレットはなんだろう。おでんか?

ローソンの方はページ見つけられなかった〜。
その代わりパンダ−ゼットのキャンペーンを発見。
近くに無いから、今こんなのやってるって知らなかったな。
パンダ−ゼットも結構好きです。


そういえばにゃんこのGBAゲームは3月24日発売なんですね。
どうせなら2月に間に合うようにすれば良かったのに。
| にゃんにゃんにゃんこ | 17:32 | comments(4) | trackbacks(0) | ↑TOP
すにゃんこ

新宿アルタの裏のゲーセンでGET。
その日は山積みだったので、すぐ落ちてきました〜♪
でも本当はにゃんこドロップが欲しかった…。
ま、私の中のにゃんこベストプライズはにゃんバーグなんだけど( ̄ー ̄)ニヤリ



『駄菓子屋にゃんこ シャカシャカスイング』

み、見辛いな…。
これはガシャポン会館で。
あと2種類だ〜。


ローソンにゃんこは結局、最初の3つしかGET出来なかったよ(つд・)エーン
開始から6日目だったからな〜。地元2軒ともダメでした…( ・ω・)

| にゃんにゃんにゃんこ | 15:33 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
サンエックスブログキャラ
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE