

| - | | - | - | ↑TOP
サンエックスブログキャラ
もうここんところ全然『リラックマ』で更新していませんでしたが…。

サンエックスブログキャラというサービスが始まったので、一応やってみましたよ。

有料会員になると、キイロイトリさんやコリラックマもお部屋にやってくるようですが、それはまぁ…無理なんで。
あとクローバーという通貨でお部屋の模様替えも出来るみたいですが、1000クローバー=1000円って。たけぇよ。

とりあえず貧乏人なので、無料コースで充分でした。

私がお馬鹿なのでテンプレの編集が出来ず、jugemのフリースペース編集機能とやらで設置したので、やけに下の方になっちゃいました。
クリックするとしゃべるので、たまに遊んでやってくださ〜い。
| リラックマ | 10:39 | comments(0) | trackbacks(2) | ↑TOP
クマごよみ買ったよ
今週中には買うぞ!と決めたは良いものの、雨が続いてなかなか外に出ませんでした。
でもやっと昨日買ったぞー!

クマごよみ―リラックマ生活〈4〉
でも地元の本屋だからなのか、シールブックは置いてなかった。ショボン
新宿行った時にでも買おうと思います。

さてさて、感想をば。
前回メインだったキイロイトリさんだけど、やっぱりツッコミ役だから今回もダントツで出番が多かったです。
軽く数えたけど、リラックマよりも約10P、コリラにいたっては約2倍出てますよ。
(あくまでもてきとーですよ)
キイロイトリさん好きだけど、もうちっとクマに活躍して欲しかったなぁ。

ケーキ食べてるシーンのコリラの擬音『もしもし』は、『まくまく』『まくり』に続いて私のハートを射止めたね。可愛すぎ。
その前のページのコリラがリラックマのしっぽ噛んでるのも可愛い。
リラが寝てばかりで遊んでくれないからイラついているのかなー。

心に染みた言葉といえば、
全て限りあるしゅんかん

やろうと思うか思わないか
かな。
これが直接きたわけじゃなくて、それに対するリラの反応がね。
まさにニート!って感じでねー、自分と重なるわー。
どんな事言ってるのかは、書店で確認してみて下さい。
| リラックマ | 16:48 | comments(9) | trackbacks(0) | ↑TOP
今日は早起き
と、徳治郎ー!!青汁ー!
つーか先週の土曜日の回、ビデオに録ってまだ見てないや。


いつの間にかリラックマの絵本、第4弾が出ていたんですね。
土曜日コンビニ行った後にHP見たよ…。
昨日は起きたら夜だったし。今週中には買いに行きたいなー。
| リラックマ | 08:36 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
スープ皿ですって〜!?
出かけて帰ってきたらスープ皿プレゼントのニュースがぁ!
うちの地元にはampm無いのに〜。
つーかそもそも600円以上×レシート6枚分のお金が無いけどな。

おそらくampmのバイトさんがヤフオクに大量に出品するであろうし?
今回は(も)戦略的撤退?
いつかお金が出来た時に入手するさっ!
いつかっていつだよ?って感じだけどな。
| リラックマ | 20:31 | comments(2) | trackbacks(0) | ↑TOP
WF疲れた〜
昨日はWFだったので、姉のブースの売り子として参加してきました〜。

ピンキー熱も冷め気味だしお金もないし、その上具合も悪かったので、買い物はしなかったのですが。
お昼を買いに行った時に近くにあったブースでリラックマグッズが売っていたので、お釣りで買っちゃいました。

2割引のお店だったので、400円でした。わーい
小さい子供が絶叫しながら客引きをしていたのが涙を誘いました…。


前の日から殆ど寝ていなかったので、3時くらいで先に帰って、ちょっと風邪引きそうになったけど、その後20時間寝たからもう大丈夫。
| リラックマ | 20:00 | comments(4) | trackbacks(0) | ↑TOP
( ゚Д゚)ポカーン
なんですか、コレ
35万円って…。
さすがにそこまでは…ひくわぁ…。
あと、バラの花束50本付けるくらいなら、その分安くしろと。
1万円くらいはバラ代なんでは…。
| リラックマ | 08:30 | comments(10) | trackbacks(0) | ↑TOP
風邪なのれす
新年早々ごぶさたしてしまいました。
今年も宜しくお願いします。
風邪っぴきなのです。どうやら年越しデートで彼氏に移された模様。
せっかく前の風邪が治りかけだったのに〜。
今回のは鼻風邪なので、辛いというよりはただただ不快感…。

カウントダウンとおみくじはどうぶつの森で済ませました。おみくじは『吉』。
アキバのセブンにリラックマのアクセサリー集のCD-ROMと湯ったりリラックマの第2弾が売っていたので購入〜。
湯ったりはシークレットが出て嬉しい(*゚ー゚)
この手の入浴玩っていつもシークレットを引き当ててるなぁ。
だいたい1回買って止めちゃうんだけど。
CD-ROMはまだ開けてないです。買っても結局使わないのよね。でも買っちゃうのよね。


最近San-Xネット見てなかったけどさー、何コレ…ひっ、卑怯者!
羊の着ぐるみなんて着ちゃってさ…。あ〜可愛いなぁもう!
| リラックマ | 14:05 | comments(2) | trackbacks(0) | ↑TOP
いまさらげと

クリスマスデートでアキバに行った際に、アキデパの100均でGETしました。
前からここに売っていたのは知っていたけど、手前にあるのがこげぱんとかだったので、リラックマはもう無いと思っていたのに。
なんか奥の方に発見!ひゃほー
これが発売された時は、近所のコンビニに全然売ってなかったのですが、これでやっと手に入れられました。嬉しいな♪

他にも駄菓子屋にゃんこチョコもあり。でもこれは種類が多いので諦めました。
これも前に見た時は、すにゃんこばっかりだったのに、今回は結構何種類もありました。いつも彼氏が急かすからゆっくり見れないってのもあるんだろうなぁ。


最近やっとヨドバシにも足を運ぶようになったけど、リラックマグッズが売っているんですね。目の毒だわ…。
ヨドバシのポイントカードは持ってないけど、リラクマグッズ買ってポイントが付くのは良いかもなぁ。

でもエレベーターの設定を変えたほうが良いと思います。
1階で待っていたのですが、5機くらいあるのが全部うえに行っちゃった後で、やっと戻ってきたと思ったら全部地下5階まで行きやがって…。
なんで5分以上待たなきゃいけないんだヽ(`Д´)ノ
ゲームのThe Tower SPを思い出しちゃった。
| リラックマ | 08:34 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
いぱーいもらたー
3ヶ月ぶりくらいにいづみさんとお会いしました〜♪
またたくさん貰ってしまいました。ひゃほー!!

なんか写真切れてしまったけど、リラックマトランプも貰ったーヽ(´ー`)ノワーイ
し・あ・わ・すぇ!
リラックマスタンプもたくさん!シークレットまで!リラックマ&コリラックマなんだ〜。可愛い(*゚ー゚)

いつも貰ってばかりで すみません&ありがとうですヽ(´ー`)ノ


いづみさんもどう森(ぶつ森?森?)を持っているので、村におじゃましました。
このゲームはニートの私が有利…と後ろめたくなりつつw
やっぱり友達でやると面白いですね!おでかけおでかけ♪

また一緒にどう森やりまそー♪
| リラックマ | 20:35 | comments(2) | trackbacks(0) | ↑TOP
久しぶりにげとー
彼氏とトイレを借りに入ったゲーセン。それだけでは悪いので、キャッチャーにチャレンジしたところ…、なんと1回でGET出来ました♪

リラックマ 電動歯ブラシ


何ヶ月ぶりだろう…。プライズ取ったの。
私も彼氏も、取れるとは思ってなかったのでびっくりです。
例によって勿体無くて使えません。
| リラックマ | 12:19 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
サンエックスブログキャラ
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE